「トレイン(Train)」ユンシユン、キョンスジン主演/チャンドンユン「サーチ」 | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!


以前紹介した、ユンシユン、キョンスジン主演の

パラレルワールドサスペンスドラマ

 

「トレイン」(Train)

 

を今日はご紹介!

RakutenVikiの検索ワードは「Train」です



人気ブログランキング

 

先日の「ザ・キング:永遠の君主」で

すっかりパラレルワールドへの免疫が

ついた自分だったので、

興味深々で今回視聴させて頂きました!

なんだかんだいって、

ユンシユンの作品って見てるなー口笛


 

あらすじとしては、以前も紹介しましたが

パラレル世界AとBが舞台。

仕事熱心な刑事ユンシユンAが、

ある日連続殺人犯に同僚の恋人キョンスジンAを

殺されたところからストーリーは始まります

(あ、混乱しないように存在世界にABつけときます)

恋人を殺した犯人を見つけだす為、

偶然乗り込んだ謎の電車。

それがパラレル世界Bへ彼を連れて行くのです!


もう一方の世界B。

そこには世界Aとまったく同じ自分や仲間が。

世界Bのユンシユンは、薬物中毒でかなり退廃的な生き方をしているやはり刑事。

しかし一番違ったのは最愛の彼女が生きていたこと。

今度こそ、この世界Bで彼女を守ることを

決意するユンシユンA。

どうやら一連の殺人は12年前の彼女の父親の死と関係しており、犯人も世界Bにいることを掴んだユンシユンABはそれぞれ調査を始めるのだが、

はたしてこのパラレル世界BでユンシユンAは

彼女を守り、犯人を捕まえることができるのか、

そして違う世界で生きてきた二人は

これからどうなっていくのかと言う

パラレルワールドサスペンスストーリーですニコニコ

ラブはそこまで強くなしウインク

 

 

あらすじ、わかったかな?(笑)

ストーリーは

世界Bがベースで、ユンシユンAを中心に進みます。

左が世界A、右が世界B ver.のユンシユン

世界Bのユンシユンはまじでガンガン

薬うっててヒクレベルのヤク中滝汗

 

でもなんか迫力あって、いつもスーツだし

セクシーなんだよね?(笑)コラッ

 

一方最愛の恋人、キョンスジン(共に刑事)

左が世界A、右が世界B

私、この方、多分初めましてなんだけど、

ビックリするくらい首が長い🦒

だよね?

こんな長いもの?加工?

ってか、そもそもソン・イェジンに

似てる幸薄めテイストで

なんかイマイチ集中できず。

え?似てない?ニヤニヤ

 

ってか、それいったら、

ユンシユンのなで肩も気になった笑い泣き

すごくない??

筋肉ついてて、このなで肩よ?(笑)

ね??

驚異のなで肩じゃね?

 


さてさて。

おふざけはここまで~ニヤニヤ


感想としては、「ザ・キング」を見ちゃったせいか

パラレルワールドものに過剰な期待をしてしまったのかもだけど、若干ガックリ感ありでした。

やっぱ「ザ・キング」は予算あっての作品だったんだなと改めて思った🤣


と言うのも、

今回結局メインは世界Bだったので、

キングみたいな行ったり来たりとかない分、

あんまり登場人物の違いが楽しめなかったので

パラレルワールド感が少なかったかなにやり

でも一方で、「ザ ・キング」みたいな

誰も彼も入れ替わりとかない分

結構スンナリストーリーに

入り込めた感じはありましたニコニコ


パラレルワールドお楽しみの

自分がもう1人パターンウシシ


そして、今回何と言っても
1番大きな違和感はやっぱり


ふざけないユン・シユン🤣


私の中でだけど、

ユンシユンは生来の明るい茶目っ気さ

みたいなのがあるじゃないですか?

前回の「サイコパスダイアリー」みたいな。

今回それが200%完全封印だったので

真顔見ててもついオモロ顔が出るんじゃと

身構えちゃう自分がいたりいなかったり(笑)

でもヤク中ユンシユンもカッコよく見えたので

こんな演技もできるんだって勉強になったかな笑い泣き


とりあえず

パラレルワールド期待しすぎると

若干ガックリする作品かな口笛

でも前半のパラレル電車のシーンとかは

不気味だし、なかなか引き込まれましたニヤニヤ 


ラブラインは多少疑問残るけど、

やっぱパラレルワールドの恋愛のオチって

結局どれもそうなるよねっていう率直な感想。

ご覧になった方いらしたらお話聞きたいですウインク 


 


今日のニュースはなんだろな♡

⭐️コロナの影響で放送日変更

スタジオドラゴンも強制的に全撮影ストップさせてますので、今だと「悪の花」とか影響でそうです。

現時点で

予定通り放送

「青春記録」「秘密の森2」


初回放送延期

「ドドソソララソ」

放送開始が延期になりました!現時点で未定!!

ってか、「ドドソソララソ」がNetflix配信決まりました!!嬉しい😆


この感じだと同時放送?わーい🙌


そして話戻して!

「ゾンビ探偵」も初回放送日延期になりました!


「ミッシング:彼らがいた」も初回放送延期です!


⭐️ユアイン、パクシネ主演「生きている」

Netflix配信決まりました!

9/8配信!!



⭐️キムミンソク雑誌写真

ちょっとコレ嘘っぽくない?

色つけ過ぎたよね?笑


⭐️チャンドンユン主演「サーチ」のスチール公開

以前紹介したチャンドンユンとクリスタル主演のこのドラマ

もう楽しみ過ぎる!!

以前も紹介したけど、

腕、すご過ぎじゃない???
マドンソク先輩目指してるのかな?爆笑

あ〜一回締められてみたいピンクハートシンデクレ