「 孤独よりは恋する方がマシ」キムソウン、チヒョヌ、ゴニル、ゴンチャン保健教師アンウニョン予告 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

さてさて
今日は先日からRakutenVikiで配信始まった

「孤独よりは恋する方がマシ」
邦題「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」

をご紹介ニコニコ
RakutenViki検索ワードは、
Lonely Eough to Love」


いきなりですが
このドラマ。
1人の女を2人の男が取り合うらしいんですが

どの人が主役2人でしょうか?
クイズぅ〜〜!!キラキラ拍手拍手キラキラ

エントリーNO.1
離婚協議中の子持ち男
シェアハウスオーナー
料理がめっちゃ上手

エントリーNo.2
幼なじみのパイロット男子
最近彼女にふられフリーに

エントリーNo.3
セレブ御用達の売れっ子ボディーガード
女にあんま興味なさそうなクール男

エントリーNo.4
人懐っこい30代の精神科医
彼女は長期でいない
ギター片手に歌を歌えちゃう男

さてさて!
あなたは、だれを選んだかな!?
主役と言ったら、やっぱ輝いてる
グッドルッキング ガイだよねラブ
ってことはぁ〜お願い
3番は当確!!グッグッ
あとは‥
そうだな〜

うーん😚
うーん🧐
うーん🤔
うーん😰

お腹痛いよー笑😭

というわけで、
正解は〜😙😙😙😙

2番と4番だよぉ〜👂sorry?



おいおい。
それは3番に失礼すぎるだろガーンガーン

画像お借りしてすみませぬ
「美」ってある程度みんなで
シェアできるものじゃないのかい?エーコタエロヤ!ヤメテ!


って、そうなんです!
結局このパッとしない2人が主役なのです!!

おかしい!
おかしすぎる!!

おかしいと言ったら、
主人公もおかしいえー
コレよ?
ずっと変顔アセアセ
あ、真顔なのか!?
一回も可愛いと思えないと言う(笑)

むしろシェアハウスの美容整形医
の方が全然主役って言う謎ね
あ、ルガール、ルーガルルガルの嬢よラブラブ



というわけで。
このシェアハウスで暮らす
20-30代の恋愛してない男女のラブコメドラマおねがい
見る要素がビックリするほど見当たらず
予定通り見ないこと確定です笑い泣き笑い泣き

今日もスポイラー出てたけど、
よくあるネタじゃんチーン
全然ドキドキも感じないし


若干
ゴンチャン(B1A4)だけが1人イケメン過ぎて
多少離脱するには、後ろ髪引かれる〜ラブラブ

けど、
やっぱsay bye〜👋 ニヤニヤ
画像お借りしました
ちなみに視聴率0.3%笑い泣き
大納得キラキラ


⭐️「保健教師アンウニョン」のティーザー公開
ナムジュヒョク、チョンユミ主演
9/25Netflix全世界同時公開
日本語字幕入ってます!下矢印下矢印


やっぱ予告見ても、不安感じるの私だけ?笑
人には見えないジェリー(たぶん英語のクラゲっていうJellyfishから来てる)が見える2人とか口笛
ドタバタファンタジーコメディだな
ラブなしそうだねえーんピエーン

⭐️映画生きている」Netflix配信決定!!
ユアイン、パクシネ主演
9/8配信です!!!


ネトフリ最高!