ベストシャワーシーン 今の時点だけど(笑) | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

一旦24hTVを見て、心落ち着かせま・し・た(笑)
まじで「私は断然シャワー派🚿」とか
力説しちゃった自分が恥ずかしいチュー
Qちゃんごめん。
うん。愛は地球を救うよね。
ガンバってグッ
 

じゃ、

続けるね♡♡オイッ!

エリクシール シュペリエル トライアルセット
 
さてさて。
私は断然シャワー派🚿なんだけど マダイウ!
現時点の最高シャワーキスシーンを発表しとく!!
たぶん、コレを超えるものは
なかなかないんじゃないかなとピンクハート
なんせ、
奇襲P、芸術P、
密接P、ハムハムP
どれをとってもとにかく
最高ランクPPPPなのです!!p?

じゃあ、いっちゃうよ♡
Qちゃん、まじごめん🙏
 
「僕を溶かしてくれ
チチャンウク、ウォンジナ主演

あらすじをザックリ言うと、
ある博士の冷凍人間PJによって
冷凍人間にされたチチャンウクとウォンジナ。
20年後解凍されたのはいいけど、
体温が31.5度を超えると
生命維持に支障が出るため、
普通の恋人のように過ごせない
二人のせつないラブストーリー❤️
うん。処処端折ってごめんアセアセ


で、オススメシーン!
博士から冷凍人間PJは失敗だったと聞かされ
絶望するチ・チャンウクが
愛するウォンジナに会いに行くシーンおねがい

一応言うけど、セツナイシーンっす🤣
ドアを開けると
捨てられた子犬のような
目をしたイケメンがニコニコダナ

普通のカップルのように
抱き合ったり、愛し合いたい!ソリャソウヨ!
熱いチチャンウクの想ひ、ここに見参お願いシャキーン!
ワォピンクハートピンクハート
コレだけでも完成品だったのに、
さらに続くのです🤣

熱いキスのため
二人の体温は急激に上昇!
ヴァイタル時計が
激しく生命の危険を知らせます!!!!

ピピッピーピーピ!
ピピッピーピーピ!!

これ以上キスしてたら
二人が死んじゃうえーんえーん
まさに、命をかけたハムキス💋 💋

そしたら、
次のシーンがまじ衝撃!!!


ギャ〜〜

こっちがむしろ死ぬ〜!!!
 

 ピピッピーピーピ!!

ピピッピーピーピ!!

ピーーーーーー!!

はい、
昇天っお願いチーン


まさか熱くなった二人の愛の体温を
おシャワーで下げるとは!!!
しかも「チャンウク×シャワー」
のこのとんでもない爆発力なキラキラポーン

うん。
ご馳走様で・し・たラブラブ


コレですね。
チチャンウク除隊後初作品だったんですが 
見どころはここしかなかったと言って
本気で過言ではないと思う笑い泣き

け・ど!

キスシタンの皆さんは
このシーンだけでも是非♡
本番はもっと長いです🤣

ちなみにRakuten Vikiで無料視聴可能!
しかも日本語字幕100%です
検索ワードは「melting me softly」ですニヤニヤ


お楽しみ下さい!心ゆくまで❤️



そー言えばコロナの第2波の影響で
韓ドラ、映画界も軒並み撮影ストップしてますね。
イジェウクの「ドドソソララソ」も
放送日が延期(日付未定)になりましたえーん
みなさんもお気をつけて!

エリクシール ホワイト トライアルセット