「スタートアップ」11話感想 ひたすら文句の巻 ネタバレあります | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

今回は感想っていうか、ほぼ文句!!爆
11話のクオリティー
ひどすぎやしなかったですかとニヤニヤ
私はそう訴えたいのです!センキョ?
 
 
デモデーも
1番終わったら、次、もう6番?爆
あいだ切りすぎっしょ。
あんだけ盛り上がっちゃって、9番までやったの?
っていう小さい不満から始まり
キムドワンの復讐案件雑未処理もやもや
デモデー欠席とかソノ男キャラブレるし
(ソノ男はそんな無責任なことしませんえー)
ナム男はナム男で急にキャラが普通の人へ。
え?もっと空気読めないやつだったじゃん
恋ってそんな本質性格まで変える??とか、
ドワン泣き損
ってか、買収の件もソノ男に連絡ないわけない
不時着カップルいきなり成立?
そしてばーちゃん。隠してた件、そこ??
他に言わなきゃいけない重要案件あるっしょ。
etc etcゲローゲローゲロー
 
まー色々言いたいよね。
歳とったからかな
急に小姑感出ましたけど爆
 
そうそう。
昨日はお祝いMSG有難うございました!
Bdayカード頂きました♡
ソノ男いっぱいで、ありがとう〜!!
私、幸せになりますピンクハートオヨメニイクノ?
 
VikiからはパクソVer.
 
ま、話戻す。
辛いの先で。
私のドワン。
雑に扱うから誤解解けぬまま
こんな感じになっちゃって
 
おまけに今夜
こんな仕打ちを受けるハメに!!
ドワーーーン!!犬犬犬
(注:効果音ではありません笑)
君は悪くないんだよーえーん
 
 
ソノ男はソノ男で
なんですか!この事態は!!!
 

アニメーションGIF

泣かないで〜〜えーんえーんえーん

 
もう絶賛
ばーちゃんが悪い人に見えちゃうーっ!
悪い宗教団体の教祖に見えてくるーーーっ!

さてさて
一応吐き出したので、明るいところも
放出しときたいと思う。
誕生日だしねスライム
 
聞き耳ナム男のハニカミ笑いが可愛い❤️

アニメーションGIF

アニメーションGIF

ってか、社内恋愛か〜い爆

 

 

んで、気合の入れ方

アニメーションGIF

喜び方

アニメーションGIF

可愛いんだけど

ナム男が意外と金で喜んでるのに

違和の感えー

ってか、30億ウォンって意外と安いと思った

んだけど、そんな規模案件だった?

 

 

んで、デモデーおねがい

アニメーションGIF

アニメーションGIF

急に???爆笑い泣き笑い泣き

もう完全いい思い出仕上げじゃんアセアセ

 

なんかドラマが失速する予感してきたから

ここで終わりでいい気がしてきたし笑い泣き

 

そうだ。

もう一個不満あった。

まだ放送中なのに、ラップアップの写真を

こぞってあげるのやめて欲しいわっー

萎えるからガーン

サイコとかはちゃんと終わってから

みんなアップしてたぞ。

え?もう終わらせる気??爆

 

そうだ!

不時着IGにアップされたコレ。

 

ちょいちょいちょ〜い!
クオリティー
ひどすぎじゃね??
一回話し合おう案件タラー
 
原案これよ←たぶん
下矢印下矢印
 

 

あとコレはウケた!!

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ってか、ドワンとステファニーの
手繋ぎが指からめパターンなのが
若干気になったけどねニヤニヤ コイデスカ?

 

 
とにかく
今日は頑張って耐える!!

アニメーションGIF

 
あ、きばるん忘れてたー

 

ドワンの紹介ないんかーーい!!
 
 
第12話の感想書いたのでよかったら
遊びに来てください♡