「スタートアップ」第9話感想 ネタバレあります!  | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

どもども。
もうすぐ第10話配信だと言うのに
今書いてまーす!
ってか、今日高尾山登ってきましたおねがい
おかげで体、ガッタガタ笑い泣き笑い泣き
あ、紅葉は頂上あたりまだで
下の方がむしろキレイでしたニヤニヤナニジョウホウ?
 
さてさて。
第9話!
 
もうキムソノ〜タラータラータラータラー
 
前半こんなキュートソノ男で
油断させといて
 
あ、ナム男もまさか
2回も胸を貸すとはね爆
気持ちよさそう←ザヘンタイッス
 
ソノ男の寝顔ピンクハート
顎シャクレめだったなぁ〜笑い泣きカワユス
 
ま、そんなのどかな
美しい順当サイズの月や星たちすら
 
ラスト20分では
 
 
クズ同然もやもやもやもやもやもや

 
 
 
ソノ男の苦しい告白シーン
誰も幸せになれない告白
なんて辛すぎるっしょ??
 
 
「なんで僕じゃダメなんですか?」
 
ごもっとも!!!
📣ニヤニヤでもドラマ的にダメなんだよ〜
 

 

 

もう後は涙のティッシュタイムへえーんえーん

アニメーションGIF

アニメーションGIF

アニメーションGIF

水したたってるけど

全然セクシーに見えないーえーんえーんソコ??

 
 
ってか、おばーちゃん!!
もうソノ男の気持ち知った以上は
そこは中立でいて欲しかったわープンプン
今まで色々してくれたソノ男の複雑な気持ち
わかるっしょ〜!!!
スジとソノ男は同等くらいに
愛情かけてると思ってたから
なんかセツナかったわえーん
結局血のつながり大事になっちゃうじゃんかー
おばあちゃんはそんな人で
いてほしくなかったわーにやり
 
 
それにしても
ソノ男は偉いよ滝汗

アニメーションGIF

おばあちゃんのためなら
道化師になる覚悟決めるんだからさっ🤡🤡
せつなすぎでしょアセアセ
 
そして最後!!!
ついに出ちゃった巨大バグ!!
 
もう〜だから「彼女はキレイだった」
見とけって言ったじゃん!!!🤣
 
スジも到着早すぎだろっ!!爆
もう次回どうなるの〜!!
会社解散??
それかナム男と新たにStart Up??
まさかのソノ男と一回くっつく??
気になるわーにやり
 
 
ところで
このナム男の泣き演技素晴らしかったー照れ
最後の携帯握り締めつつの
表情も良かったしグッニコニコ
 
 
そうそう。
言いたいこといくつかあります!!
先日撮影完了したそうです!
ドワン見つけるの大変だったし!

 
あとナム男仲良しジス男から
フードカーの差し入れグリーンハート
めっちゃギラギラしすぎてウケた!!
相変わらずの仲良しさんよね爆笑
 
そして
キムソノのお尻がキュートラブラブ
マルマルしてんのねピンクハート
 
 
そして
スジが読んでたこのソノ男からの手紙
訳してくれた人がいたそうでガーンガーン
ザックリですが、
スジからの手紙を受け取るようになってから、自分の変わりばえのない生活は変わった。君の事を考えると日々の生活が楽しさで色づいた。こんな愛に満ちた日々を僕にくれた君に感謝したい。永遠にこんな幸せが続くとは思わないけど、もし君が僕のそばにいてくれて、いつも一緒にいてくれたら、それは可能なのかもしれないって思うんだ。
 
くぅ〜〜ラブラブラブラブ
奇跡よ起これ〜〜!!!
 
第10話の感想書いたのでよかったら
遊びに来て下さいおねがい