「スタートアップ」第8話感想 またキムソノ中心で語る | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

ドキドキさせられたりと
なかなか忙しい回だったけど、
でも面白さKEEPグッウインクホッ
 
 
とにかく食欲の秋なんでね栗
今がとっても旬なキムソノを
是非食して頂きたいっラブ
可愛すぎぃ〜ピンクハートピンクハート
キムソノ膳、
なんかいっぱい食べれるぅぅ〜豚豚豚ブーブー
 
シュシュ持って微笑むとか
ただのヤバいやつなのに
なんか可愛いすぎっっチューチュー
シュシュ、クンクンとかして
欲しかった犬モハヤ、ヘンタイ
 
んで、
スジの目線にズッキンドッキンニヤニヤ
え?まさかキムソノは🍒じゃないよね?
やだよ。出演者全員🍒設定とか爆笑
 
 
そして
サムサンテックの新Appの思わぬ番宣に
上差し韓国の有名な元MBL選手らしいですね←ヤキュウオンチ

アニメーションGIF

可愛いすぎだろ❤️
 
もう前回に続き
もはやコレ、
キムソノお家芸笑い泣き笑い泣き
確定ぇぇ〜〜!!!お祝いお祝い
 
 
んで、んで、んでぇ〜おねがい
今回最も可愛すぎたコレっ!!
この芸!!!ゲイ?
 
スジとのドライブ車
 
スジ、車では寝ないって言ってたのに
会話中にガッツリ寝てて
ソノ男思わず

 

2度見ぃぃ〜〜本命チョコ本命チョコ
 
え?キムソノってそんな芸持ってたん?笑い泣き
いやーいいもん見たわ💙
ってか、
幸せそうだなおねがい
 
そして相変わらずの
ファンタスティックサムサンテックG
 
ナム男は若干
おかしな子だったけど
あんなキスまでしちゃって
恋ってすごいわラブ
 
 
ま、こんな素敵なホッコリシーンもあったけど
やっぱそれ以上にみんな泣かされたよねえーん
 
 
お・お・お
 
おばぁ〜ちゃ〜んえーんえーんえーん
誰かティッシュ
持ってきてぇ〜〜笑い泣き笑い泣き
ダメ!そんなんじゃ足りない
たくさん持ってきて〜!
うん。目が腫れたし。
 
 
さてさて、来週。
筆跡もついにスジにわかっちゃって
韓ドラお得意甘々からの突き落とし開始ガーン
さらに不穏なのは
私のキムドワンが会社を裏切りそうな
雰囲気に映されててまじ焦るっ!ヤメテー
確かに不時着男よりデキル感じだけどさ。
復讐男はあのTwinsでお願いします真顔
 
 
気づいたらキムソノネタが
ものすごーーーく長くなっちゃったので笑い泣き
続きは次回に回します!
ってか、キムソノどんだけ書くんだって🤣