「スタートアップ」キムソノストーリー/1泊2日S4/Netflix話題の韓流CM | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

昨日の長くなっちゃった続きでーすピンクハート
ってか、上の写真どうよ?
めっちゃ可愛くないですか?
イケメン過ぎず、美形すぎずニコニココラッ!
可愛い子犬を見てるようなこの癒しラブラブ
うん。
みんな、我慢できないよね爆笑
わかる。わかる。
じゃあ、
みんな〜
一緒に言っちゃうぞ❤️
ポニョ風に今日は言ってみようか。
せーの
 
『 ポニョ 私、
キムソノ、
好きぃ〜〜♡♡』
 
 
はーい、最高!
皆様、お疲れ様でした~爆笑
 
 
んで、続き。ヤット?
キムソノですが、もともと舞台中心に
活躍されてた人だそうで
劇場の外は出待ちのファンで
埋め尽くされることもしばしばだったとかびっくり
そんな舞台人ソノ男!
1月からまた舞台「Ice」やります!
2人舞台とかニコニコタイヘンソウ!
 
えーー!!! ってことは当分ドラマじゃ
会えないってことですか??【30代女性】ダレ??
 
お客様、ご心配なくぅ〜ニヤニヤダレ?
さっそく次回作の話きてま~すラブラブ
 
2021年度上半期のTvNのドラマ「リンク」
脚本は「あやしいパートナー」「君を覚えてる」のクォン・ギヨン。
「リンク」はファンタジーロマンスミステリー作品で、キムソノは双子の妹が20年前に行方不明になった場所でレストランをかまえることになったシェフ役。ある時から突然感情の起伏が激しくなり、別の女性人格が現れるようになるらしいです!
え?キルミーヒールミー的な???
マジで似合いそうで大歓迎ピンクハートピンクハート
 
 
最近私ってば、キムソノ追いかけ
「1泊2日」シーズン4
1話から見てるんだけど(Vikiで配信中!)
本気でこの人、いい人!
ちょっとマイペースで不思議ちゃんで
変わってなくはないけど笑い泣き
マジで愛らしい😍
すごい愛されキャラ!!!
 
英語字幕ですが最近のやつ。

絵から心理を読むみたいなコーナーで
先生曰く、キムソノの絵に対して
キムソノの中で葛藤があり、簡単には話せない悩みがあるそうな。ソノ男、与えられたお仕事に対して本当にうまくやれてるのかとか、自分にあってるのかとか悩んでたらしい。先生にあなたには決して消えない強さがあるから大丈夫と言われ、さらにメンバーからもそうだそうだ言われ、泣いちゃうソノ男笑い泣き
ドラマ俳優としてはまさに遅咲きだったから
色々不安もあったんだろうね。
 
ますます好きになったわ〜ラブ
 
上差しなにこのフェース!
可愛いすぎだろ!
ますます女装させたくなったわキラキラソコ?
 
この番組ってどっかでやってるのかな?
 
「嘘の嘘」のヨン様も出てるんで
良かったら見てね〜ピンクハート
 
歌も意外と上手い

正直ヨン様たててやれって思うけどねチュー
 
キムソノプロフィールアップしました!
 
「スタートアップ」第9話感想書いたので
良かったら遊びに来てください♡
 
右差し今日のいいたいことはなんだろなニヤニヤシンコーナー?
⭐️パクシネ主演の「ザ ・コール」
以前もお知らせしたこの映画
Netflixで11月27日配信予定!!

 

 

⭐️「ボイス シーズン4」

主役がソンスンホン

 

済州島で撮るらしいです!

 

来年放送予定

 

⭐️「検事内伝」がいつのまにか
「検事ラプソディ」になってて怒ってますプンプン
恋愛なんてなかったじゃん!
 
ついでだけど
⭐️最近話題のNetflixCM 韓流Ver.
メッセージ付きで公開されました!

このCM凄くいいよね❤️
気に入ってます(最後の方にCM入ってます)