「スタートアップ」第7話感想 ネタバレあり コースメニューあります | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

スタぁートアップぅぅぅ〜〜!!
(えいこうちゃん風で)
 
もうすぐ8話見れちゃうんだけど
思い出は残しておこうと思う爆笑
今回はちょっとスピードダウンでしたね。
やたら不自然に入れてくるPPLが
気になりましたが今後大丈夫かなキョロキョロ
(ネットカフェもそうだったよね⁉︎)
どうかストーリー邪魔しませんように❤️
 
とりあえず
今回は急に7話を
ディナーコースメニュー方式で
表してみていいですか?🤣
上差しキュウニヤリタクナッタノー‼︎
 
シャンパンStart -Up 秋のSand Boxディナーロゼワイン
 
〜本日のメニュー〜
 
【前菜】
テンション上がるライトニングブルーボール
〜保健教師アンウニョンの
ジェリーフィッシュ(クラゲ)を添えて〜

アニメーションGIF

アニメーションGIF

このデキル風女のノリが最近スキにやり
 
 
【スープ】
純粋培養キムソノのホッコリスープ
〜中指を立ててると思わせて〜
マジで一瞬ビックリしたわーポーン

 


人気ブログランキング

 
 
【魚料理】
産卵期で川へ戻ってきた鮭たちのムニエル
アタマ・ブツケソースで

アニメーションGIF

アニメーションGIF

アニメーションGIF

アニメーションGIF

いいとこ見せようと必死ぃ〜笑い泣き笑い泣き
ってか、ジャケット脱ぐ必要が??
 
 
【肉料理】
欲しくなったら一直線
狙われた年間放牧牛フィレ肉のステーキ🥩
〜脱チェリー目前を祝して〜

アニメーションGIF

アニメーションGIF

アニメーションGIF

アニメーションGIF

アニメーションGIF

いやー油断してたらの
いきなりのキスシーンにキュンキュン
持ってかれました〜ピンクハート
やっぱ突然って良きグッグッグッ

 

 
【デザート】
スジのトロけた一瞬の瞬きにイチのコロピンクハート
真っ赤に染まったアメリカンチェリーの
アイスクリーム盛り合わせ
〜突然のキス上手に愕然ソースを添えて〜

アニメーションGIF

アニメーションGIF

 
 
【食後】
2種類よりお選びください
 
ナムオ産ユビナガスギダロコーヒーコーヒー
コク苦味強めにやり
この後のこと考えると先走りすぎた感あり
キス内容的には苦味とコクありました爆
ってか、指長すぎてむしろ怖いびっくり
 
 
キムソノ産ソノヒトミガツミルクティーコーヒー
酸味が強めウインク
もうセツナすぎだろ!
誰かそれが恋してるって事だって教えてやってー
これが他の俳優ならボロクソなのに
キムソノだと不思議と許せるマジックピンクハート
 
 
そんなわけでね。
8話見てきまーす♪