似てる俳優、全て角度次第?! クイズあります。 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

普段ニートみたいなインドアメインの私。
今週やたらと外出を強いられ
お陰で韓ドラ見る気力ないほど疲労困憊で
なかなかアップできずですみませ~んショボーン
 
そんなわけで
「九尾狐伝」「ペントハウス」以外
あんま視聴進んでないので
最近気になったことだけ
今日はアップさせてください犬
 
ってか、これだけ先に言わせて!!
先日娘と池袋のサンシャインプラネタリウム
に行ってきたんですが
中がコレーーーーーーピンクハートピンクハートピンクハート
完全ラブホじゃね??爆
 
内容的にももっと星の説明とかしてくれる
のかと思ったらそーでもなくって
ハワイ編だったのもあるけど、
中途半端なハワイの紹介で終わって
個人的には不満もやもや
せめて一等星の名前くらい
言ってほしかったわ!!
ちなみに隣のカップルは
チュッチュしてました笑い泣き笑い泣き
ってか、とにかくひさしぶりに
ラブホ行きたくなった!!!ソコ?
と言うことだけ伝えるね犬犬←イラネーシ
 
ってか、こんな話の後に
リブログしちゃってすみませんドクロ
クルムクダ子さんの先日の記事

わかるーーーチューチューチュー
って思いながら、その時読んでたんですが、
キムゴウンパクソダムって
ドラマ見てる時は勿論わかってるんですけど
後から作品思い返した時
あれ?出てたのどっちだっけ??
って思う時ないですか?🤣
 
例えば「チーズインザトラップ」と
「シンデレラと4人の騎士」
主役パッと名前出てきたら、リスペクトラブ

ってか、それで言ったら、
過去のドラマ追いかけてたんだけど
彼の過去ドラマで共演してたこの方
誰かに似てません??




私、ずーーーーと
若い頃のパクソダム
だと思って見て、最後調べてみたら
全然違ってたと言う
衝撃事件発生しましたガーンガーンガーン
似すぎなんじゃ〜笑い泣き 

って、そんな中
昨日だかネットで話題になってたこの写真🤳
コレ誰ですか?
 
ってネタでして
皆さん
ソンジェイミンギ
でモメるニヤニヤニヤニヤ
 
私、コレに関しては
モメる???
って思ったけど、角度の問題かな?
答えは最後に書いときまーす♪
 
角度で言うとよく話題になる
パクボゴムのソックリさん一般人
話題になった下の写真は似てるけど
本人(上)は全然違うよねえーえーキノドクナホド
 
それ言ったら、
イヒョヌの若い頃の方が
もうもうもう!!!
って感じじゃないですか?
 
寄せてきてるシンジョンユ(TheManBLK)
やっぱ横顔なのか???🤣
ボゴムに似てるー!

まーそうは言っても
これは角度でだよね。
そうじゃない、リアルに混乱する方
っていませんか??
私、よくこのブログでも
間違って紹介する代表いま〜す滝汗滝汗
良く指摘されます。ほんとすみません。
 
 
この2人!!
イテファンとアンボヒョン!!
 
 
こうやって出されても
うーーんって思うもんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
さてさて。
ここでクイズです♡
上の写真みないで~バツレッドバツレッド

「最近自分のお部屋を自らリノベし、
お部屋公開したこの方は誰でしょう!」
クイズ~~~キラキラ
この照明のセンスどうよ??
って思うけど、とりあえず
人間に注目してチュー

え?簡単??
私、やっぱり悩んだ(笑)
 

みなさんはどうですか??
こういう人いますか?
どうか、私だけじゃありませんよーに♡
 


人気ブログランキング

 
 
そうそう。
最初の問題
正解は



 もちろんソンジェ❤️


最後は
アンボヒョン
でしたーラブ

 
 
今日はスタートアップですねハート
楽しみ!!