「ゾンビ探偵」感想 総評 チェジニョクのぶっ飛び具合が最高でした!/「マウス」イスンギ主演 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

ついに終わっちゃいました~えーんえーん

チェ・ジニョク、パク・ジュヒョン主演の


「ゾンビ探偵」

 

RakutenViki検索ワードは「Zombie Detective」

 

放送前はめちゃくちゃ文句言ってましたが(笑)

なんだかんだいって、結果的に

今期他のドラマが怖いとか深刻ネタものが

多かっただけに、まさに私にとって

この作品は心のオアシスと言っていいほど

やすらぎをもらいましたウインク

けなしてた過去の自分を殴ってやりたいニヤニヤスマン!


 

 
ストーリー的には
イケメンゾンビ2年目のチェジニョクが
探偵になりかわり、自分がなぜ殺され
ゾンビになったのか探り始める
ヒューマンゾンビコメディー作品笑い泣き
 
全12話でしたが、前半戦はすごくコミカルで、
後半はゾンビだったこともついに周囲にばれてびっくり
本格的に自分がなぜ殺されたかを探るという流れ。
12話で突然失速し残念だったものの
でもチェ・ジニョクという男
充分楽しませてもらいました!!!
 とにかく笑ったわーウシシウシシ

上差しこのゾンビダンスですが、あとから知ったのですが

バッグで踊ってるのはA.C.Eの方々でした。

みんなメイクでわからん。

 

とにかく、私の勝手なイメージですが、

チェ・ジニョクってコミカル役は

もちろんやりますけど、そーはいっても、

ぶっとんじゃうキャラって

なかったじゃないですか?

どこかやっぱりかっこつけてるというか。

でもこのドラマではとにかくベース、

このゾンビメイク

 


1-12話までつっぱしるっていう

まずその頑張りを褒めたいっっ!←何目線?

 


人気ブログランキング

 

とにかく前回アップしてからも

コメディ路線は変わらず充実してて、

ゾンビ探偵🧟‍♂️は人間になろうと

肉絶ちしてみたり笑い泣き

自分の姿にビビるチェジニョク 笑い泣き

最終回にゴーストバスターズが流れるシーン
とかあって、それも爆笑🤣
(ネタバレにつき映像アップできず残念えーん)


 そうだ!

以前イノシシと戦ってたゾンビ探偵でしたが、


その後「キョンシー」

とも戦いました!爆


結果はご覧のように


Never Ending

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうお互い無敵な!

倒しても倒しても起き上がってくるし!

メイキングでも

お互い頑張ってたんですが


撮影終わったら…



疲労困憊ぃ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きダナ

いやー
ほんと頑張った!!!
ベテランにして
ここまでやるってね
でもそんなジニョクに謝りたいニヤニヤ
ジニョクがゾンビメイクしてたせいか
私ってば
こっちのイケメンばっか
目がいっちゃったのよ〜ピンクハート
「嘘の嘘」でも大活躍キラキラ
ヨン様🏌️‍♂️こと

クォン・ファウン

マジでイケメン過ぎてビックリ‼️
今後ともクォン・ファウン31歳
宜しくお願いしますピンクハート

ちなみに彼の次回作は
イ・スンギ、イ・ヒジュン主演の「マウス」
なんだけどーーーーえーえーえー

このドラマの出演者

チェ・ジニョク 
パク・ジュヒョン

ほぼ一緒じゃーーーんって言うね笑い泣き
とりあえず来年TvNで放送予定です!
他にもP.O(BlackB)も出演確定してます。
ストーリーは
胎児の遺伝子検査を通じて
サイコパスを選別できるなら、
あなたのお腹の中の子どもを産むかという
 サイコパスストーリーだそううさぎ

そうそう。
書き忘れてましたが
パク・ジュヒョン!!
本当に楽しみな女優さんだと思うキラキラ
今作品も毎回毎回いろんな表情や演技を
見せてくれて100点100点100点でしたハート
次回も楽しみですピンクハート


ハムスター今日のおまけハムスター
⭐️「スタートアップ」のスチール


⭐️「女神降臨」1stティーザー
チャウヌ、ムンガヨン主演



⭐️「九尾狐伝」イドンウクスチール

セクシーさが溢れてますが
どうします?爆