「スタートアップ」第6話感想 面白かったとこだけ紹介 | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

第6話〜
ちょっとサスペンス要素がにおってきて
正直嫌な予感もしてるけどえー
とりあえず
楽しかったとこだけフォーカスして
お伝えしちゃう〜〜ラブラブ
 
前回はこちら
前回スジ姉チームの偽造文字を認識できなかった
サムサンテックの識別システム!
本気出したナム男はやっぱ凄いっすウインク

アニメーションGIF

アニメーションGIF

アニメーションGIF

システムのアップデートに成功!!
見事見破りましたポーンポーン
 
ってか、この前このナムジュヒョク の顔載せた時
「鼻眼鏡」かけてるっぽいって言われて
その時ピンと来なかったけど、
今わかった!!!
確かに!!!
ちょっと食い倒れ太郎感もあり爆

ピンクハートピンクハートピンクハート
 
そして
ついにサンドボックスへ初出勤!!
 
さっそくスジにシステムのアップデートに
成功にした事を報告する
ドヤ顔ナム男!
みんなで喜ぶのいいよねー♬

ピンクハートピンクハートピンクハート
 
んで、
自分たちのオフィスに
大興奮するキッズたち笑い泣き笑い泣き
 

アニメーションGIF

アニメーションGIF

 

踊る踊るぅ〜笑い泣き

 

そして

机がボタンひとつで上下することに

興奮するキッズたち爆笑爆笑

アニメーションGIF

アニメーションGIF

はしゃぎすぎだから〜笑い泣き笑い泣き

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

ま、そんなこんなで

始まった初日。

メンター(アドバイザー?)はキムソノに決定♡

 


前回ナム男がスジに

 

キムソノがサムサンテックに

関わりすぎる理由として

「キムソノとナム男は実の兄弟みたい

仲良しで、ほぼ家族みたいなものだから」

と説明したばかりに…

アニメーションGIF

アニメーションGIF

「弟よ、俺が頼りになる
シェルパ兄さんになるから」と
小芝居をしなきゃいけないハメになるソノ男笑い泣き

アニメーションGIF

アニメーションGIF

アニメーションGIF

アニメーションGIF

不自然兄弟ぃ〜!!!爆
でもスジは満足みたいな笑い泣き笑い泣き
 
ピンクハートピンクハートピンクハート
 
ところで
今まで仲良しサムサンテックトリオだったけど
今回持ち株比率の件で
初めてもめて、喧嘩をしちゃった
ナム男と不時着←ナマエ、イッテアゲテ!
 

 

廊下で偶然あった際

ナム男「牛乳には触るなよ」

アニメーションGIF

完全ダチョー倶楽部のフリみたいに

なっちゃって笑い泣き

やっぱ

開けるよねー!!!

ずっと窓際に置いてあった牛乳🥛

アニメーションGIF

んで、

牛乳は見事爆発っ!!爆弾爆弾

 

 

アニメーションGIF

目が見えないと叫ぶ不時着!←ダカラ!

アニメーションGIF

急いで手作りタワシでふくナム男笑い泣き

牛乳ってほんと臭いよねー🤣

アニメーションGIF

急いで病院へ🏥
 

アニメーションGIF

ドアの外で心配する2人。
その時
「見える!」
という不時着の声が←ダカラ、ナマエ!

アニメーションGIF

アニメーションGIF

仲直り〜ピンクハート

って、やっぱバカだろっ!!!笑い泣き笑い泣き

 

ハートハートハート

そして空気があんなに読めなかったナム男が

最近あの謎にスペック高め設定に

なってるアメリカ帰り女が

米国ステレオタイプの個人主義キャラで爆

協調性ゼ〜ロ〜だから

ナム男がイラついてて顔が七変化ニヤニヤ

 

右下とかイノキだし!

 

 
タラータラータラー
 
ま、こんな楽しいシーンもあったけど
裏で切ないシーンもありましたえーんえーん
 
前回のこのエピでも
泣かされたけど
 
スジばあちゃんに挨拶する事になったナム男。
ご挨拶がわりに手作りタワシを
持参してる時は面白かったのに…

 
もやもやもやもやもやもや
 
 
やーめーてー!!!ピエーン
 
 
謎の男とか登場してきたり
(あれ、絶対双子のプログラマーだよね?
足がそっくりじゃね??)
次週からなんかサスペンス要素も入ってきそうで、
マジでそんなのいらないと思うんだけど、
とりあえず
おばあちゃんの件、セツナイのやめてー
切に願うにやりにやり
 
ここもこれから不安〜
「彼女は綺麗だった」
でも見て学習してほしいわ!