イ・ユリが主演ていうのと、ティーザーがすでに
面白そうで観ようと決めていたこの韓国ドラマ📺

チャンネルAの金土ドラマとしてスタートしましたOK

⚠️非常にロングレビューですニヒヒ
まとめるセンスないw w



かつて、大手コスメ会社の御曹司に気に入られ
嫁ぎーの👰したイ・ユリ

ソン・ジェヒの特別出演です💡

しかしその息子、とんでもないDV旦那ハッで日頃から暴力を受けていた。
お腹に子どもがいることを伝えても暴力をやめてもらえず気を失うが…

気がつくとそばには血まみれになって倒れているクソ旦那と…

血だらけのナイフを握った自分

御曹司の夫を殺した嫁として世間でも騒がれ
お姑さんにも息子を返せ、なぜ殺したのかと責められる

そうして結局は拘置所 の中で娘を出産🤱

何とか無罪を勝ち取ろうと奔走していたイ・ユリの父親は、DVを受けていたことを証言してくれる看護師を見つけるが結局は姑によって買収されてしまい
有罪となったイ・ユリ

〝ジミン記者に連絡してほしい〟とイ・ユリに何度も頼まれた父親はジミン記者(ヨン・ジョンフン)会う約束をするが、約束の場所から姿を消し謎の交通事故で亡くなってしまう

自分の無罪を信じてずっと手を尽くしてくれていた
父親を失ったイ・ユリ

こういう演技がまた抜群なのよ!!

姑は子どもを引き取りたいと面会にくる。
〝あなたの息子に殴られてばかりだった〟
〝そんな地獄のようなところでこの子を育てる気なのか〟
と拒否するが、息子を殺したことを責められ
『いつまでも殺人者の娘と言われるのよ。』
『私には唯一血の繋がりのあるその子しかいない』
と言われ…


その後悪い環境にいたせいで喘息が悪化した娘のために結局は姑のもとへ送る決意をする



死のうと思っても死にきれず…


定期的に姑から送られてくる娘の写真を励みに
子どものことだけを希望に出所を目指すイ・ユリ

そして刑期を終え、娘の元へ…!


ふぅーー、まだこれ1話です 笑笑
2話いきたいけど…いってもいいですか?笑い泣き

気を取り直して続き!!もうどこからが2話なのかはもはや覚えていない🤣


記者役のヨン・ジョンフンの過去も少しずつわかってきました〜💡


母親とバスに乗ろうとしている娘を追いかけるイ・ユリ
途中でヨン・ジョンフンとぶつかり写真を落としてしまう

そんなことも気づかず娘に近づくが
不審者扱いされてしまい、この子は自分が預けた娘ではないことを悟るゲッソリ

真相を問い詰めに姑のもとへ行くがもちろん娘は誰も見つけられない、どうなったか知らないと言う。
息子を殺されたことを恨んでいた姑は

『もし私が同じことをしていたとしても
あなたには責める資格などないのよ』

と冷酷に突き放す


その後死に物狂いで本当の娘を探すイ・ユリ
定期的に送られてきていた娘の写真は結局は家政婦の娘の写真だということが分かる。
そして姑のもとで働いていた男が息子の治療費のために(韓国あるある真顔) 姑に頼まれ当時赤ちゃんを湖に沈めたことを告白する。。。

自分が騙されて託した娘は冷たい水の中で死んでいったと知り自暴自棄になったイ・ユリは
ヤケクソ状態で姑や男の息子を殺そうとする。

そんな彼女をみて思わず男は告白する

『あの子はまだ生きているんだ…!!』

結局は殺すことなど出来ず、施設に預けていた男。
その娘を養女として迎えいれていたのが…

何とヨン・ジョンフンでした〜!!!

ヨン・ジョンフンも色々と訳ありで
娘を引き取るまでは仲のいい夫婦だったが
その後妻が不倫に走り、男にうつつを抜かしている間に子どもが危険な目に合うなど色々トラブルが重なり
今はどうやらシングルで娘を育てている🙎‍♂️👧

はい〰やっと2話のラストですよー!お疲れ様です😂


そして娘の居場所をやっと見つけたイユリ。
亡くなった父親が娘のためにプレゼントしてくれた
ピンクのおくるみをまだ大切に持っている娘を見て
思わず我慢できず娘を抱きしめてしまうー


完全にこのままでは不審者ですチーン

ここからどうやら娘の母親になるために
ヨン・ジョンフンと結婚しようと奔走するみたいだけど…

悪い予感しかないわニヒヒ



どうでしょうか?イ・ユリ様にこういう役やらせたら
右に出る者ナッシングですね🙌

ヨン・ジョンフンが相変わらず、妻のハン・ガインが
ちらついてどうもドラマに集中できないわ😂

ちなみにヨン・ジョンフンの後輩記者チェ・ヒョンビン役
元超新星のソンモ
出番がまだほぼなく滝汗
スクショしたけどこの方で合ってますか??💦



もし面白い展開になれば折り返しでレビューしますバイバイ


こんな長々とお付き合いありがとうございました🙏笑