「Twenty Twenty」感想 総評 キムウソク、ハンソンミ主演 でもパクサンナムを語る | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

image

 

以前紹介した注目若手俳優の登竜門化してる

「A-TEEN」シリーズの最新版

 キムウソク、ハンソンミ、パクサンナム主演

「Twenty Twenty」

先日無事終了しました!

 

あらすじとしては、

大学生になっても母親の拘束がすごいハンソンミ。

今まで母親の言う通りに生きてきた彼女が、

ある日、親から自立して自分の力で

夢に向かって進もうとしているキムウソクに

出会い、少しずつ変わっていくという

ラブストーリーです♡

 

アニメーションGIF

image

 

「A-TEEN」1、2共に18歳、19歳の高校生

の恋愛や生き方にフォーカスしたものでしたが、

今回の「TwentyTwenty」は文字通り

20歳になった大学生設定にかわり

高校時代とはまた違った、親からの自立や

大人としての自我の確立や恋愛模様みたいな

ものによりフォーカスされていて

少し大人な感じの仕上がりとなりました。

なんで、Ateenテイストを期待されてた方には

ちょっと重いものだったかも?

でも20歳という、

なんだろまだ就職に悩む年齢でもない

子供と大人のハザマくらいのある種難しい年ごろ

の姿を、等身大の彼らを通してうまく

描いた作品だったんじゃないかと思いました!

 

 

上三角主な登場人物上三角

右差しキム・ウソク(UP10TION、元X1)

仕事優先の両親は離婚していて、父親に引き取られるも父親は仕事で忙しく、ほぼ一人で育ってきた。母親に捨てられたという想いが強い。両親の喧嘩が絶えず、それをごまかす為に音楽を聴き始めたのがきっかけで、作曲などをしている。一人暮らしを始め、親の力をかりず自分がやりたい夢に向かって挑戦している。

 

 

右差しハン・ソンミ

シングルマザーである母親に育てられたハンソンミ。とにかく母親の束縛がすごい!門限は当たり前で授業以外の郊外活動や友達との遊びはもってのほかで、少しでも母親との連絡を怠ると大学や友達まで連絡がいくという束縛母に苦しんでいる。キムウソクに出会ったことで、そんな母親の手から抜け出して、自分らしく生きたいと願うようになる。

 

右差しパク・サンナム

ハンソンミを傍で支えるのは幼馴染優しいパクサンナム。彼は高校時代、親友がイジメにあっていたのに、助けきれなかったことを今でも気になり、トラウマになっている。ハンソンミを大切に思うあまり、ハンソンミの母親同様、なんでも彼女にしてあげてしまうところがある。

 

 

 

とりあえず

一番言えるのは

 

眼福度すごっ!!!

 

この出演者たちの

キラキラキラキラキラッキラッ度がキラキラキラキラ

半端ない!!(笑)

 

いや、こんだけ字を大きくしても

表現し切れないくらいっす。

まじでアンチエイジングよ♡

もう肌もツルッツルッす!

今回主演のキムウソクは初ドラってことで

演技の固さは否めなかったものの、

でも物静かな役どころだったせいか、

そこまで気にならずウインク

 

ってか、最初のキスシーンは

素敵な感じでした!!

アニメーションGIF

次作やるかわからないけど、期待ラブラブ

 

ってか、彼が一番リラックスしてたのが

歌ってた時っていうね(笑)

でもやっぱり本業なんでね。

素敵なんで是非聞いてみて下さい!

「Just Like The Rain」by 01Z(キムウソク&チャンA.C.E)

 

 

 

あと主題歌の

PENTAGON「Twenty Twenty」

もすごいいいので、

予告がてら見て頂けると幸っ爆笑

 

さてさて。

本題ニヤニヤ

こんな長く書いといてだけど(笑)

 

前回も書いたけど

本気でやっぱハマった!!

パク・サンナムお願いお願い

image

もうこのソ・ジフンとピョン・ウソクを

足して2で割った顔!!爆

もう私のフェイヴァリットを合わせてくれた

顔がそこにあんのよ?

嫌いになる理由が見つからないじゃん♡

しかも

この鼻と右目にあるにホクロ

おそろしくセクシーなの♡

 

 

しかも身長186cm~

細身~

26歳~

 

うん。

そうなの!

抱かれるしかないよね♡ コラコラッ

 

とりあえず近々に彼の特集をやることは

すでに決定してるので(笑)、

今回のドラマの彼だけでも先行公開しとく!!!

image

最高っ♡♡

 

生きててよかった〜ラブ

 

ってかさ。

すごいイケメンじゃね?

上の写真だって、

素敵そうなところだけ選んでんじゃないのよ!!

どのアングルもイケメンなのよニヤニヤ

 

しかも、当たり前だけど

ドラマだと

彼が動くぅぅぅ~~~!!爆

 

 

アニメーションGIF

うつ伏しながら見るぅぅぅ〜〜ラブラブ

 

アニメーションGIF

勉強しろってアゴで言うぅぅぅ~~ラブラブ

 

アニメーションGIF

じっと見つめてくるぅぅぅ~~ラブラブ

 

はぁ〜もうコレは妄想大会開催でしょ。

特に夜18禁ヤメロッ!

 

良かったらIGもフォローお願いしまーすピンクハート

ってか、コレも凄くね?イケメン度!

 

ってかさ。

今日息子の誕生日なんだけど

もうほぼコレでエネルギー使った(笑)

 

 

追記:

「Twenty Twenty」の視聴方法ですが

VPNでアメリカなどに設定したあと

Youtubeで見れます

ただ現時点英語字幕です。

 

 

さっき調べたら、今ならEP13くらいからなら

別の方が日本語字幕のものも出てます

VPN無しでいけます。

「twenty twenty」で検索してみて下さい!

 

追記:「Twenty twenty」と「マンガ男子(pop out boy、マンチッ男女)」がGyo!で配信決まりましたウインク