「18アゲイン」ユンサンヒョン主演/ホテルデルーナリメイク・イドヒョン情報 | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

今日は9月から始まるユンサンヒョン主演の

「18アゲイン」のご紹介!

というよりも、このドラマで同じく主演を

務めます私のお気に入り俳優

イドヒョン情報の押し付け

って感じになりそうな予感が

早くもしてますが(笑)、

お付き合い何卒お願いいたしま~す♡

 


人気ブログランキング

 

え?イドヒョンって誰よ!

って、露骨に思われた全然ついてこれない方

のためにご説明申し上げますが(笑)、

「ホテルデルーナ」でひときわ輝いて

いたこの方ですピンクハート

これが、
イドヒョン♡♡シラネーシ!

 

私、ハングルわからないんでぐだらない

質問ですが、「イドヒョン」って名前だと

最後に「ヒョン」をつけたい時って

どうやって呼ぶんですかね? 

「イドヒョンヒョン??」笑い泣き笑い泣き ンなわけないか!

音が違うのかな?私には一緒に聞こえますが(笑)

 

 

ま、いいや。話戻して!

ところで先日ニュースにもなってましたが、

ホテルデルーナのアメリカでの

ドラマリメイクが決まったとか!!

確かにこれ、

もっとCGいれたら結構いいネタかも~♡

主演は誰かわかりませんが、脚本はアリソン・シャプカー(Alison Schapker)で、Netflixだと「オルタードカーボン(Altered Carbon)」のシーズン2とか、あと日本だと「フリンジ」とか「エイリアス」とかあの辺の昔の有名どころにかかわってた人らしいですよ。結構コワイ系になるかな?

 

ま、そんなホテルデルーナの縁でIUが先日

「18アゲイン」の撮影に入ってる

イドヒョンにコーヒートラックを

差し入れてました~♡

イドヒョンが以前インタビューで言ってたけど、

ホテルデルーナの最初のIUとの共演シーンで

NGを10回以上だしちゃって、あげく別日に

再撮影にまでなっちゃったことがあって

すごく恥ずかしかったんだって。

その時もIUはすごく話し合いにも

参加してくれて励ましてくれたそうな。

ちなみにフラッグには

「人気俳優イドヒョン、ファイティン!」

とIUからのメッセージがえーんえーん

IUってなんかこのコーヒートラックの

メッセージも含めて、こういう細かい気配りが

すごいよね。 そこも私てきには好感もっちゃう

んだよね~ 。パクソジュンと同じでラブ 

そーいえば「サイコだけど大丈夫」にも

先日紹介したパクソジュンの新作映画

「ドリーム(Dream)」メンバーでキムスヒョンに

コーヒートラック差し入れてたよね。優しいわ~♡


ちなみにこのコーヒートラックにかかれてる絵は、

左からパクソジュン・IU・イヒョヌ。

似てるか疑問もったのは私だけか・な?(笑)

「Dream」も楽しみだわ~ラブラブ 

ってか、すでにいつもの話脱線ゲロースンマセン

 

 

んで、JTBC新ドラマ 「18 アゲイン」 ニコニコ

以前8月だとお伝えしましたが、

9月放送予定に変更になってます。

イドヒョンはユンサンヒョンの18歳の頃を演じます。 

 監督は「ゴーバック夫婦」のハビョンフン。

コレ気になるポイントな(笑)

image このストーリーなんですが、

みなさんは知らないと思うけど、

アメリカの映画で「17Again」

っていうのがあるんですけど、

それのリメイク作品です!! 若い人はしらないよね~。 

いや、歳いってても知らないかなニヤリ

アメリカだとたまに再放送で

無駄に流れてる時あったんだよねー

 

この映画。バスケのスター選手だった17歳の高校生が大事な試合の前に彼女の妊娠をしって、プロを目指すより彼女と子供と暮らすことを決意。だが、大人になって奥さんには追い出され、子供には無視される日々を送り、ついには会社をクビに。輝いてた高校時代に戻りたいと願うオッサン(笑)の前に怪しい老人があらわれ、あることがキッカケで目が覚めると肉体が17歳の自分に!うかれて高校時代をもう一度謳歌するオッサン!しかし学校では自分の息子がイジメにあってるわ、娘は悪い男にひっかかってるのを知って一念発起するが・・・って話。

 

確かに韓ドラ向きなネタかも!!(笑)

 

ってか、イドヒョン相当難しい役柄よね。

だって外見18歳だけど、

中身はオッサンなわけだよね。

「眩しくて」のキムヘジャの逆バージョンじゃん。

難易度高っ!!

 

あと高校生設定なので結構若い子も出演予定。

A-teen2のチェボミン。

インソウルのリョウンもいるじゃん!

先日の読み合わせの様子

ユンサンヨンのおっさんぶりが目立つ~(笑)イッチャダメ!

 

 

イドヒョンが前述したインタビューで

言ってたんだけど、彼は結構役にのめりこむ

タイプらしく、彼女と別れる役だった時は

ほんとにその時いた彼女に別れを告げちゃって、

彼女に「狂ってる!」って言われたそうな(笑)

そりゃそうだよね。俳優の彼女って大変ガーン

そんな彼も2020年は仕事に邁進するそうな。

両親がすごく小さい頃から新聞配達とかして

苦労してて、弟さんが身障者というのもあって、

早く一人前になって家族全員を自分の稼ぎで支え、

それから入隊したいそうなおねがい

もうこんないい息子が欲しい!!

うん。わたくし、

こういうエピに弱い歳になってまいりま・し・た♡

 

そんなわけで、まだちょっと放送日までありますが。

イドヒョン!イドヒョン!あなたのイドヒョン!!

に清き一票をお願い致します(笑) トチジセンカ!


 

ってか、今、ニュースみたけど。

チョンソミンとイジュンがお別れしたって。

3年付き合ったのにね~

結構お似合いとか思ってたんだけど。

やっぱ3日、3か月、3年ってか? イウコト、オバチャーン!!

 

あと追加。

先日紹介した92年組キムミョンス(INFINITE エル)の新ドラ

「New Secret Royal Inspector」
(邦題「新暗行御史」)

相手が「梨泰院クラス」「マイディアミスター〜私のおじさん」のクォンナラになりそうとのこと!

なかなか見た感じはいい感じだけど、

クォンナラ、時代劇いけるかな?

ちょい疑問だわガーン 

そもそも2人の演技力が単調気味だからなー笑い泣き