キムウンスクドラマ「あなたの運命を書いてみます」感想 キドフン、チョンソニ | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

さてさて

今日はウェブドラマ紹介していいですか?

 

しかーしただのウェブドラマではございません!

なんとなんと!!

あの巨匠脚本家

キムウンスク パイセン

“エクゼクティブプロデューサー”

としてかかわったおそらく初のウェブドラマ

なんじゃないかと思いますが

まだ邦題出てません

「Scripting Your Destiny」

 追記:邦題「あなたの運命を書いてみます」

 

きっと邦題的にいうと

「あなたの運命、執筆中♡

~え!神様が私の彼氏?!」

みたいな感じでしょうよ、きっと笑い泣き

Rakuten Viki検索ワードは同じです。

 

追記:今度衛星放送でやるそうです!!

 

 

 

 

とにかくウンスク先輩、

「運命」とか好き過ぎよね。

私生活心配ニヤニヤ

 

ま、そんな巨匠がかかわるこの作品!

ちなみに監督はクソつまんないTOKOやってる

はずとか、かつて言いたい放題言っちゃった🤣

「ハベクの新婦」のキムビョンス

 

 

「君のハートを捕まえろ」、「ラブアラーム2」
ではアプリのフェイク開発者役をやってたキドフン

そーしーてー

なんとなんと私の昨年度の

ライジングスター賞候補入り!

夢でも私を抱いてくれなかった男←コラっ

パクサンナムが出てるんです!

そりゃ、見ないとでしょ!!

 

あらすじとしては、

ちょお簡単で爆

人が「運命」とよんでいたものは

実は「運命の神様」が一つのシナリオとして

脚本家のように頭を悩ませ考え出し、

その通りに人が演じてたものだったのです!

そんな「運命の神様」が、

担当した人間の女の子を

うっかり好きになっちゃった♡

っていうファンタジーラブストーリーですおねがい

 

image

ってか、人間一人ひとりの運命を

「運命の神様」が書き上げるって…

無理ないっすか?笑

何億人体制で神配置じゃん…笑い泣き←イッチャダメ!

 

予告(韓国語のみ)

 

 かなり明るいノリの予告ですが

そんな若めな軽ノリではないですニコニコ

 

感想ですが

 

トッケビ感凄いです!

恋愛特化版トッケビ?!

 

まずトッケビ&死神コンビを

運命の神様キドフンとパクサンナムが担当!

オープニングからコレよ!

アニメーションGIF

え?どっかでこんなテイスト見たけどもー🤣
ロングコートも〜
 

ニコイチ感も〜

 

そして大事な時は雨、雪止まるー❄️

 ザキングでもあったな🤭

 

 そして傘は必須グッグッグッ

 

このコンビも

イケメン度高めで癒し度MAXラブ←個人の見解

 

もうパクサンナムにいたっては

奥さんっおいでおいで 

前も「twenty-Twenty」の時

熱く語ったけども

鼻のほくろがセクシー過ぎてピンクハートピンクハート

マジでヤバいっ!!

妄想止まんない!!

 

ってか、こないだのIG写真が

破壊力凄すぎて

悶え過ぎたけどもラブラブヤメ、ヤメ、ヤメーイ!

でもやっぱ夢でも抱いて
もらえなかったけども笑い泣き

 

 いかん。話戻すー注意

もちろん主役陣のラブ❤️も良き!

ウェブドラには珍しく

あんまキスシーンもなく

あたたかい恋愛って感じだしほっこり

キドフンも良いんだよね〜♡

 

でもそれ以上に

花様年華の時も言っちゃってたけど

チョンソニちゃんが

すごく良いっ!!

年末のライジングスター女優部門に

すっかり入れ忘れてたけどびっくり

表情の持っていき方と天然の明るさが好きキラキラ

 

 そうそう!

他の脇メンツも充実でした!!

「君の視線が止まる先に」のチャンウィス(左)

クムドンヒョン(真ん中・元X1)

ヴォイスのキムウソク(右)

 

あ!久しぶりに

デカイ月も登場!!

しかもピンク!!!爆

 

ま、そんなわけでね。

いつも通り長くなってしまって

皆さん、高速スクロールしまくりだったと

思うけども爆

20〜30分×10話なんで気軽に見れますし

トッケビより軽い感じの

明るいテイストの作品なんで

機会あれば是非!!

パクサンナムも見てあげて下さい!!🤣

一緒に声出して悶えましょう

 

 

ってか、月で思い出したよ!

デカイ月事務局発足の原点だったドラマ

「私がいちばんキレイだった時」

ジス問題で配信が

なくなりました!!ガーン

Vikiでも今見れず😭😭

 

どうも学生役をジスが演じてたかららしく

そんなこといったら

「トボンスン」「ページターナー」

とか大丈夫なのかとか

ジスの過去出演作品が心配になる今日この頃っす。

 

現在制作サイドから3億円程度の賠償請求を

されてるジスとキーイーストですが

まだまだ余波は続きそうですもやもや