「ソンガン」「ピョンウソク」写真集拝見♡ ライジングスターシリーズ | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

以前お知らせしてましたが

昨日無事届きました!
「ソンガン」写真集

(👆の写真は内容とは違うっす)

「ピョンウソク」写真集

(👆の写真は内容とは違うっす)


たぶんナムジュヒョク以来の

韓国俳優写真集だったと思うけど


感想。

ソンガンはいい!

もうフレッシュ20代の無難な仕上がり!!

ファースト写真集って感じでキラキラ


しかーし

29歳ウソクにはちょい文句言いたいチュー


前回も言ったけど

紹介文によると

歯磨き中、シャワーの様子までもカメラは彼の姿を追い、ベッドの上で枕投げするカワイイ瞬間も捉えた。

全然捉えてませんけど??爆

おまけに
海に入ってのお楽しみ写真ピンクハート
ガードかた過ぎだろっ!!爆
せめて腕は見せてくれい!笑い泣き笑い泣き
29歳なんだから〜えーん
ギャランドゥー見せてとは言わないから〜えーん


まーそうは言っても

スペシャル映像もあって

画像の悪さにビックリしたけど笑い泣き

楽しいっちゃ楽しかったですピンクハート←無理してません爆


あ、ソンガンはバレエ習い続けてるらしいっす!

んで、ピョンウソクは子犬飼ってるとかラブ←10P‼︎


ところで

写真集の帯に


「ライジングスターシリーズ」

って書いてありましてびっくり

え?何?何?シリーズ化なん??喜

とりあえず
個人的希望と
美韓の20代韓国俳優ランキング

を踏まえまして
日本市場を考えると

チャンドンユン

アンヒョソプ

イジェウク

キムヨンデ
をご検討いただきたしラブ→講談社さんへ

アイドル枠があるなら
絶対
ロウン
だけど
たぶん単独は厳しいでしょうニヤニヤ

捨てられないのが
「18の瞬間」「場合の数」の
オンソンウ!!

先日、記事で見ましたが
2018-2020年で
俳優として活躍してるアイドルの中で
最も稼いだ俳優が
オンソンウだったそうですよ!
で、2位がチャウヌ
今年だったらたぶんウヌだよねニコニコ

ほんとはチャンギヨン入れたいけども
ライジングスターではないんだろうか?!
誰か教えて照れ

とりあえず
しばらく写真集堪能しまーす♡