ピョンウソク、ソンガン写真集発売へ!! 興味ないとか言わないで〜笑 | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

ちょいコレ見ました???


ピョンウソクが
写真集出すってよ!!!


以下、oricon より抜粋

Netflixで配信された韓国ドラマ『青春の記録』に出演した韓国人俳優のビョン・ウソクの初写真集『ボーントゥビーブルー』(講談社)が、4月2日に発売されることが決定した。 
 ビョン・ウソクは爽やかなルックスと187センチの高い身長が魅力的なモデル出身の俳優。2016年にドラマ『ディア・フレンズ』でデビュー、数々のドラマに出演して俳優としてのキャリアを積み重ねている韓国芸能界のライジングスターの一人で、日本でもファンが急増中。『青春の記録』での演技で人気を不動のものにした。 
撮影地は海沿いのリゾート。ホテルの部屋で寝起きのキュートな様子から撮影がスタートした。歯磨き中、シャワーの様子までもカメラは彼の姿を追い、ベッドの上で枕投げするカワイイ瞬間も捉えた。青空の下、無邪気な少年のように遊ぶ姿あり、牧場、ヨットの上で見せる美男子そのままのシーンあり、ビョン・ウソクのサービス精神が全開に。『青春の記録』で演じた純心で爽やかな青年像に恋したファンは、さらにとりになること間違いなし。 
 また、11分を超えるスペシャルムービー特典も実現。自分を動物にたとえたら、朝と夜のルーティンなど30のQ&Aコーナーと、フリーアンサーのインタビューの様子を収録する。 
 さらに、購入者特典としてポストカード、抽選でサイン入りTシャツやチェキが当たるプレゼント企画も実施。アザーカットを使用した パネル展やPOP UP SHOPを開催し、オリジナルグッズの販売も予定している。



しかも

続きが!!


 
講談社では同日にソン・ガンの写真集も発売。今後も韓国のエンターテインメント界で次々誕生してくる次世代の「ライジングスター」を独自に撮り下ろした写真集を発表していく。 



やばっ!!!

食いつくっしょ?

食いつかないわけないっしょ?

ピョンウソクとソンガンの
ダブル写真集発売よ!!
凄いわーピンクハートピンクハートピンクハート

しっかし
認知度から言って
ソンガンならわかるけど、
ピョンウソクの写真集とか
マジで夢のようだわラブ
しかも講談社からよ!!!爆
「Born to be Blue」ってなんだよ笑い泣き

ここまで読んでも
何のことやらで
全然興味が湧かない
正常な皆さん♡

ふんわり風船星今までの私のピョンウソク熱を感じてほしいふんわり風船星

歯磨き中、シャワーの様子までもカメラは彼の姿を追い、ベッドの上で枕投げするカワイイ瞬間も捉えた。

って妄想膨らむ紹介文書いてあるけど
私的には
ギャランドゥー見れるのかどうか問題目

あーこういうの
やっぱ見たいけど!!
海沿いリゾートなんだし、
よくないか?!
多少開放的になっても❤️

期待して待ってます😍
ってか、チャンギヨンも出してくんないかな?

ソンガンホもよろしく!爆



ってか、やっぱ「ビョン」だったの?爆