「青春の記録」で大注目ピョン・ウソクをご紹介♡♡ ドラマ編  | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

いきなりイケメン登場ですみませーん(笑)

ちょっと今だに

「青春記録」後遺症がすごいのでえーん
気持ちを落ち着かせるためにもね

今日は主演を務めます

以前から「次世代スター」とか言って

喉が痛いくらい叫んでる私の大好きモデル

 

ピョン・ウソク

 

をご紹介しちゃいます!!!

ピョン・ウソクって私はいつも書いてるんだけど、

最近「ビョン・ウソク」とも書かれてるので

まーその辺は適宜ってことでお願いします口笛

 

ピョンウソクなんですが、

たーーぶーーーん

松本幸四郎(だっけ?元染五郎)とか

チョンイルが好きな人は

絶対大好物だと思う!!!笑

って、似てない??

 

ごめん。だいぶ寄せてった(笑)

 

 

 

 

 

基本情報ですが

 

誕生日:1991年10月31日

身長:187cm

体重:70kg

血液型:B型

事務所:VAROエンターテインメント

(今年BHから移籍しました。提携)

得意なこと:スノーボード、歌(歌???アセアセ)

兄弟: 5歳上の姉(元モデル)

インスタ: 


 

たびたび言ってますが、

ピョン・ウソクはもともとモデルさんです!

2010年から始め、11-13年に入隊したのち、

2015年くらいから売れっ子になりました

ひゃ〜〜〜!!

何頭身なんだって話でラブラブ

 

とにかくモデルがまっじで素敵なんですよ~

今日はそちらもご紹介したかったんだけど、

たぶん熱い想い過ぎて

余裕でアップしきれないのでニヤニヤ

今日はドラマ編ってこ・と・で♡

 

 

 

デビュー作品ですが

2016年

「ディアマイフレンド」

(Dear. My Friends)

私は見てないんですが、

「カフェの店員さん」の役だったそうです

もちろん端役口笛

 

 

「麗~花萠ゆる8人の皇子たち」

みんな結構見てると思うんですが、

なんとIUの元カレ役やってたんですね~びっくり

一瞬過ぎて誰も気づかないと思います


 コレ、早送りしてんじゃなくて

本当にこのスピードだったの!

もう秒でしょ?秒出演爆笑

 

「恋のゴールドメダル」

 

 

え?これにも出てた?

って思いますよね。

出てたんです!!

Ep16。先輩役でほんの30秒ほど。

こちらはセリフもあるし

いい感じで目の保養ラブ

もともとナムジュヒョクともモデル仲間で

当時同じ事務所(YGKプラス)だったから、

おそらくバーター(笑)

 

そして 

2017年

「Modulove」

ごめん。日本語タイトルわかんない笑い泣き

 

そしてそして、

私が彼にハマった作品!

「ドラマステージ シーズン1:直立歩行の歴史」

「ホテルデルーナ 」のカンミラと主演

リアルテニミュ♡

もうね。

最高に王子様でかっこよすぎたピンクハート




「医心伝心~脈あり!恋あり!」

 私、これ見てないんですが

助手役で出演してたみたいです。

 

あと映画だけど

「ミッドナイトランナー」

 

こちらも端役ウインク
クラブシーンでいます

 

 

この後2年ほど出演がないので

おそらくこの時期に

兵役に行ったんだと思われますニヤニヤ

→今調べたら、2011年に入隊、2013年に除隊されてまました!

モデル時代ですね。22歳くらいの時かな

 

逆にこの間(2018年ごろ)
何してたか知りたいぶー

 

 

 

 

そして 

2019年

「オフィス ウォッチ シーズン3」

 

 

そして、このドラマで

あやうく

キュン死しそうになったシーン!!

最高かよっ!!!

 

お母さま、

彼を産んでくれてありがとう😊

 

 

「ジョンジジョク片想い時点(Secret Crushes)S3」

webドラマ

こちらも見たことなし!

でも主演だったようです 

 

 

「 ウラチャチャワイキキ2」

Ep.4 ウシクの同級生役(ゲスト出演)

ごめん。

もはや画像を探す気力なし

情報求む(笑)

 

 

「検索ワードを入力して下さい:www」

 

人気俳優役だったんだけど、

スキャンダルで土下座するっていうね🙇‍♀️

 

そして、ご存じ!

 

「コッパダン」

 

 

ようやく掴んだ地上波初主演!!
 

考えたら、このメンバー

みんなで今主演やってるってすごいねウインク

キム・ミンジェ「ブラームスが好きですか?」

ソ・ジフン「あいつがそいつだ」

パク・ジフン「恋愛革命」

ピョン・ウソク「青春記録」

 

 

キスシーンも一応のせておこう!(笑)

まーさほどのキスでもなかったですが(笑)

でも記念ってことでね♡

 

そして、今回の「青春記録」

第1-2話のメイキングでました~

 

 

 

 

ま、そんなわけで

ピョンウソクの素敵さが少しは伝わったかな?

押しつけ強くてすみませーん!!!笑い泣き 

あ、パクボゴムの入隊写真早速出ましたね

 

 

 

ちなみに

ピョンウソク

以前お知らせしましたが、

次回作は2021年公開予定映画

「ソウルメイト」

 

「梨泰院クラス」のキムダミ、「花様年華:人生が花になる時」のチョンソニと共演です!

 

中国映画「七月と安生」の韓国版リメイク

ただいま、ちょうど撮影中で

IGアップされてます!
 

 

次回はモデル編です💖

お楽しみに〜爆笑爆笑

見ないとお肌に悪いぞ♡笑

 

 

人気ブログランキング

 

モデル編アップしました!

良かったら遊びに来てください♡

こちらです!