「青春記録」第2話感想 パクボゴム 、パクソダム、ピョンウソク主演 | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

私、普段は毛嫌いせず

本当になんでもとりあえず食べてみる

元気な子なんですけど爆笑


この「青春記録」

第2話視聴して、私ってば早くも


挫折しそうですえーんえーん

 

みなさん、楽しまれていらっしゃる

ようなんで恐縮なんですが

私が色々期待しすぎたのかな?

とにかく違和感がすごくって

全然ストーリーに入り込めない滝汗


理由いくつかニコニコ

 

理由①人物関係の描写が乱暴

展開が意外と早すぎやしませんか?

特に人間関係!!

パクパクコンビも友達になったのはいいけど、

そんな友達って急速接近できるもの??

数時間しか一緒じゃなかったのに???


ボゴムが共感力すごいとか、

自然と周りの人を動かすとか

やたらと言葉で説明してくるけど🤣

ちっとも全然エピないから、

本気でわかんないニヤニヤ

 

とにかく、

それぞれの心理描写は細かく描かれてると

思うんだけど、肝心の過程が雑だから

全然ついていけてない

 

理由②ボゴム、ウソクの配役

モデルの方に需要があるボコム設定なんだけど、

あのランウェイ見てもわかるよね?



 

あきらかに

ピョンウソクの方が断然いいわけ

 

で、ドラマの演技はウソクがお粗末。
つまり、二人の役どころが逆なのよ。

全然説得力がない。

それで、激しくもがかれても

見てる方としては共感できずえーん

 

やっぱモデルはウソクなんだよー

で、俳優がボゴムー


 

理由③家族の違和感

今までお金持ちのお家ほど人間関係ギスギス

みたいなことが多かったけど、

今回、今のところは

一般家庭のボゴムの方が

めっちゃギスギスしてて見てて疲れるガーン

しかも今回男同士の言い争いに

慣れてないからかな?

ってか、なぜそんな一列に並びたがる?笑

はないちもんめ??笑い泣き


ボゴムも外では優しい感じなのに

家では反抗期の子供みたいに感情的で

同じ人とは思えない違和感。

味方してほしい家族の同意が得られない、

自分も思うようにいかないのが

わかってるから、激しくもがいてる

そういう気持ちの葛藤あるのわかるけど、

でも確認するけど、

26歳だからね

あんなコントロールしないもんかな。


お父さんとかお兄さんへの言い方も
なーんかダダッ子みたいで嫌な感じだった
しかもおじーちゃんと手を繋いで、

部屋に篭るってニヤニヤ

そして、やっぱ家族に見えない

ボゴムファミリーとウソクファミリーにやり

今までで一番お母さんの存在がどうでもいい(笑)

やっぱ最近いいお母さんが多かったからな~

パンチがないのよね。


④ボゴムの表情

最近ボゴムがご無沙汰だったからかな?

もともと可愛らしい年下男子の感じだったからか

感情的な演技にすごい違和感ショック


特にこの時がMAX!!

最初ふざけてるのかと思ったら

シリアスだったと知ってびっくり滝汗

これ、どういう感情?

表情から全然彼の気持ちを

私は読み取れなかったにやり

右差し個人の見解です


思わずBTSLove語っちゃう?笑

とりあえず、頑張って4話までは見てみようかなと。

こんな感じなら、申し訳ないけどバイバイでウインク