「青春の記録」で話題のピョン・ウソクをご紹介!!! モデル編 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 おまたせしました!

前回のドラマ編に引き続きまして

 

ピョン・ウソク

モデル編を今日はご紹介!!

 

とにかく貼れる写真の限界に

今日は挑戦していきたいと思う!(笑)

みんな、ついてきて!!キラキラ

 

俳優としては、本当にヒヨっ子ですが

モデルは賞も取ってるくらいベテランですウインク

先日もお伝えしましたが、

2010年からモデルを開始、2011年~13年に入隊

その後2015年くらいから

人気モデルの仲間入りしてる印象です!

 

今まで色々雑誌とかやってるんですが

あ、今月のW表紙ラブ

 

いままでも
もちろん素敵お願いお願い 
image
や・ば♡
 
と〜〜にかくスタイルが良すぎ!!
ウソクの特徴として、
顔が相当小さいんだけど、
それ以外でも腕と足がすんごい長いんだよね。
そして細マッチョなラブ
 
人間ですか?って話ニヤニヤ
 
そうそう。
チャンギヨンとも結構仲良しで

よくツーショットも撮ってました!

 

そーいえばこういう

YGモデルカレンダーとかにも
出演してました!

 

 

 

 

しかーし

もちろん雑誌モデルの彼も好きなんだけど

私は

 

ショーモデルの彼が好きピンクハートピンクハート

 

とにかくさー

一段と素敵なんだよね♡

いや、違う!

セクシーなんだよラブラブ

特にウォーキング最高!!

もう溢れるフェロのモンキラキラキラキラ

 

素敵すぎじゃない??
 
追記:オススメIG画像が削除されてました〜

 すんません。

 

 

この目線の送り方な!!ラブ

 

 伝わってるかな?笑

普段は可愛い感じなのに

急にウォーキングだとフェロフェロ爆発😍

あー独り占めしたいニヤニヤ

 
せっかくなんで
チャンギヨンも♡

せっかく過ぎだから

ナムジュヒョクもおねがい

 

で、ピョンウソク。

ほんとはめっちゃ気に入ってた

モデルウォークがあったんだけど

コレの時ね下矢印下矢印

結局発見できずえーんえーんえーん

まーポーズのとこだけでもご紹介

しときますラブラブラブ

 

 ひゃ〜まじでかっこいい!!

ブレイク確定っ!!爆笑

もうショーモデルはやらないと思うと

寂しいわーえーんえーん

 

 

 

 

ま、そんなわけでね。
ドラマ編、モデル編と
一通り紹介したんで
ピョンウソクの魅力、
完全伝わりましたよ・ねラブ
是非お気に入りリストに
入れといて下さると嬉しいですお願い
 
 
 
さてさて。
んじゃ
ここからは
 
大人の時間
で・す18禁18禁18禁キュウニ?
 

 

 

不快系が多いかもなので

繊細な方、

清い心をお持ちの方、

自分がエンジェルだと思ってる方は

ここまででOK

ご訪問有難うございました

また今度お会いしましょうニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

ここからは

完全に私のエロ目線で見る

ピョンウソクをご紹介ラブ

 

 

YGKPだった時

このインタビューが出てたんですが、

 

わかるかな?
 

 

 

「毛」

私、胸毛はNGなんだけど、
下の方から這い出てる
この毛にめっちゃ弱いの!!!爆
 
え?
え?
感じない??
かなり 
 
セクシーじゃね?ダレカトメテ!
 
いや、反対意見とか聞いてない(笑)キケ!
ってか、おっさんの毛とか論外だから!笑
 
ピョンウソクって
なんだか知らないけど、
毛が意外とあるわりには
そこはお綺麗にしないみたいなんだよねお願い
そこもドツボ!!!
 
なんで、
こんな写真見るたび
うえーい!!
一人興奮クラッカー 
 
水着写真ももちろん
うえぇーい!!
 

 眠そうでも

うえーい!!
 
 
これに至っては
わお〜〜〜ん!!
思わず吠えちゃう笑い泣き
 
 

 

腕毛も結構あったり

 

ってか、

もはや血管すら強烈セクシーラブ

 

なんならモモ毛もあって

 

それもダブルでいいっ!!
ってか、足広げてるのもはや反則ラブ
跨がっていいですか?キラキラヤメロ!
 

 

 

 

先日ドラマ編に載せたこの写真🤳

 

 

 続きがあって

下差し下差し下差し

 

 

 
下差し下差し下差し下差し下差し下差し
 

 

 

 

 

そうそう。

そのまま下ろそうか!カメラマン?

タブントメテモムダレベルにやり

 

もうその下に隠れた何かが

気になって仕方なしニヤニヤヤメロ!

いや、もうゴールはそこでしょ?🤣

純次よりチラリズム力1000倍強力!

 

 

 

 

あ〜ピョンウソクに

「迎えにきたよ♡」

な〜んて言われる妄想で

楽しめてた昔が懐かしいお願い

 
皆さんはどうですかー?
ピュアでいられてる?
あれ、「エロ」って書いて
ピュアって読むんだっけ?笑