「次世代ブレイク俳優予想」&気になる新人紹介♡/OCN「アイランドS1」にチャウヌ | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

先日「韓国TVドラマガイド」
購入しちゃいまして

中を見てたら
「ブレイク俳優」予想情報が!!
 
とりあえずトップは
「Sweet Home」のこのコンビ
ソンガンとイドヒョンピンクハート
 
んで、「場合の数」の
オンソンウ
 
そのほか一覧で
ロウン、イジェウク、
アンヒョソプ、ファンミンヒョン、
キムヨンデ、ファンイニョプ、
チョビョンギュ

 

遅咲きブレイク俳優で
キムソノ、チャンスンジョ
 
うん。
新人俳優チェックしまくってる自分的には
妥当なチョイスかなとグッ

ま、個人的に追加するなら
「美しかった私たちへ」でブレイクした
入れとこうかニヤニヤ
個人の好みじゃね?
「学校2021」も控えてるしね。
 
さらに、ついでですがにやり
最近、私がドラマ視聴中思わず調べちゃった
気になるイケメングッ
紹介しちゃうピンクハート

現在放送中のWebドラマ
「まだNot30 (30歳になる方法)」
邦題:「まだ、慣れない30歳」
で、年下男子部門で出演中の
ペクソンチョル
思った以上に髪がフサフサだったけども爆
素敵な感じでしたー💖
ちなみにストーリーも意外にキュンですラブ

そしてそして
こちらイチオシチューチューチュー
Webドラマ
「7日間だけロマンス」
に出演してた
シンジュンソプ!!(元MYTEEN)
顔に若干?人工臭はするけど笑い泣き
イケメンじゃないですか??

このドラマ。
人気女性アイドルが体調不良の時、
偶然出会った自分のソックリさんの
カフェ店員と入れ替わるんです。
で、1週間リアリティー番組にソックリさんが
出演することになるんだけど、
その番組で出会った同じく人気アイドルの
シンジュンソプと恋に落ちるって話なんですキラキラ
シーズン2もあるんですけど、
アイドルと一般人って
シチュエーションのせいかな?
なんか胸キュンがとまらないのー💖
うん、病院行こうか?笑

ドラマ中、デュエットシーンがあるんだけど
すごく良かったんで
是非是非見て頂きたい!!

「Dazzling Stars and Your Warmth」

もう手を握った時いきましたよね?!ヤメーイ
 元々二人は本業アイドルなんで歌うま!!
そこにプラスして、
ジョンソプのウヌ君テイストの
出来上がった顔と歌声なラブ
本気で昇天でしたけどピンクハートピンクハート
うん。今すぐ病院行こう!

ちなみにシーズン2は、他にもイケメンが登場!!
やばくない?
さらに2名追加よ?
やばくない?
病院行け!
ってか、Webドラはこーいう出会いがあるから
やめられないんだよねーハート音符

ちなみにS1はここで見れます❤️
KNTVでも5月放送予定
シーズン1と2



そーいえばチャウヌがOCNの新ドラマ
「アイランド:シーズン1」
で退魔司祭役を検討中らしいですおねがい
Webドラマが原作。
済州島の妖怪たちが財閥令嬢ソイェジを
狙うことによって様々な出来事が起こる
ファンタジー作品ウインク
ナンギルは妖怪ハンター
ウヌは退魔司祭だそうな。
ソイェジ、キムナンギル
とかなり豪華メンバーが
さらに華やかになりそうですな
ってか、「悪霊狩猟団:ハンターズ」に似てね?