アクロバットキスの番外編 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

現在好きなドラマの最終回が目白押しでして
ちょっと視聴で忙しいので、
今日は申し訳ないんですが
ってか、あの時書こうと思ってたんだけど
興奮しちゃって笑い泣き笑い泣き笑い泣きオハズカシイ

そんなわけで番外編!

みんなご存知!

「ハベクの新婦」
ナムジュヒョク 、シンセギョン主演

ってか。これ、2017年の作品だったのね
ずいぶん昔だけど
キスシーンは鮮明に残ってますラブ
ストーリーはほぼ忘れてるの・に(笑)

このドラマ。
全体的にキスシーンが多い!
ただかなり不自然キスが多いのが特徴で
私はその点をストーリー含めて
マイナスポイントにしてるんだけど
ファンにはたまらないんじゃね?

特に私の中で
すごいと思ったのが
このシーン!!

シンセギョンにようやく会って
嫉妬とか恋しさが溢れちゃったナムジュヒョクが
家に入った途端、一気にその想いを
爆発させちゃうというシーンピンクハート

なんとなんと
キスしながら、二人が
階段をひたすら上がるのですポーン
たぶん6、7段?
うんで、さらにソファーまで
一気になだれ込んじゃうという
ハードワンカットキスシーンラブラブラブ

もうこれは情熱キスっていうより

完全競技キス

もう2人で息を合わせて〜っていう
レベルの話だし口笛

だってさ。
考えてもみて、
階段でキスしながら後ろ向きで上がって
さらにソファーまで雪崩れ込むって
そのソファーも結構階段から距離あるのよ🤣

マッジで大変よ!!!!

いや、ほんとパートナーいる方是非やってみてニヤニヤ

実は階段のやつ、
過去偶然試した形になった事あったんだけど(爆)
結局女子がリードしなきゃ絶対無理なのよ。コレ!
男が押しすぎると転ぶし、まじ危険プレーえー
ムカデ競争だっけ??
二人三脚だっけ?
あれみたいにとにかく
息を合わせないと無理なのよ!
あ、口だからむしろいいのか🤣

エリクシール アドバンスド エイジングケア

とにかく
メイキングでも
2人が監督の演出に疑問を持ってるのににやり

監督は…
「難しいことじゃない」

👹👹

いや、あなた、🍒だろ!
それかいつもくそつまんない
夜の営みやってるやつだろゲラゲラ

ま、そんな感じのアクロバットキスでした(笑)
しかもこんなアツアツやっといて
「ここまで」
と言わせる監督の演出なゲロー
分かってないやつだな。
世間で、ここまでなわけないだろ爆笑
だったら、もう仏門入った方がいい。

このキスシーン。
シンセギョンのキス顔がイマイチではあるんだけど
でもナムジュヒョクのソファーキスは
アッツアツでとにかくトロけますラブラブ
皆さんもよかったら見・て・ねラブ


食べられたいわ〜ピンクハート

Rakuten Vikiでも日本語100%で視聴可能です!
検索ワードは「bride of the water habaek」

エリクシール ホワイト トライアルセット