「ユン食堂3」が「ユンステイ」に!あとキムソノドラマ情報と雑誌とか | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

昨日IGで見かけて気になってたんだけど
ちゃんと発表されたみたいなので
お知らせ〜

皆さん大好き「ユン食堂(Youn’s Kitchen)」
結局シーズン3は
「ユン ステイ(Youn’s Stay)」
として名前を変えて放送されるそうです!!
もうすでに撮影終えてて
今回はコロナで海外渡航が無理だったため
求礼郡で撮影。

出演者は変わらず
ユン社長と、イソジン、ユミ氏と、パクソジュン 
そしてチェウシクが新規参加。

今回はコロナで韓国を楽しめていない
留学生やビジネス来ている方に、
韓屋でホームステイしながら
韓国の魅力や求礼郡の良さをお伝えしよう
というコンセプトだそうです♡
1月放送予定!!!

またシェフソジュンが見れると思うと嬉しいラブ
あ、イソジンの適当さもな笑い泣き

他他載せる機会忘れてたやつ爆
⭐️キムソノ@「Noblesse Men」





あとコスモポリタン気に入ってます



⭐️キムソノ新ドラマ検討中
のキムソノですが、
それ以外にシンミナとの新ドラマ
「ホン班長」の出演も検討中だそうです。
オムジョンファ、故キムジュヒョク主演映画
「どこかでも誰かに何かあれば
間違いなく現れるMr.ホン
のリメイク作品。←タイトル長すぎ!

⭐️エル(キムミョンス)@「暗行脚史:朝鮮秘密調査団」
お披露目ありがとうピンクハートピンクハート
カワウソか?!
ってか、見るよね〜

⭐️ナムジュヒョク@STAR TV
朝、なむみさんの熱いナム男熱を受け、
ナム男が素敵だったのでご紹介!


なむみさん作品一部紹介下差し
リンク先にもっと素敵ナム男いらっしゃいます♡
@marie claireも。

自由奪われてまーす笑い泣き笑い泣き
そして「アリス」8話からもっかい
見直してるんだけど、やっぱ分からんもやもやもやもや