【追記】キムソノ高校時代の写真、都会の男女の恋愛法、KBS芸能大賞 | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

もう載せるタイミングがなさそうなんで
キムソノの高校時代の写真が
昨日ネットで出てたので
紹介しときまーすおねがいおねがい


今よりぽっちゃりちゃんだよね?
笑っちゃいけないと思いつつ笑っちゃう笑い泣き

娘にも
将来こうなるかもだから
同級生をよくチェックしとくように
伝達しておきました〜笑い泣き笑い泣き


って、
これだけだと申し訳ないんで
「都会の男女の恋愛法」
のポスタービハインド写真


⭐️キムソノ ビハインドとか



追記
2020KBS芸能大賞
ショーバラエティー新人賞: キムソノ
視聴者が選ぶベスト番組賞:1泊2日
ベストチャレンジ賞:ゾンビ探偵








頑張って踊ってるんだけど、
本当にダンスにセンスを感じない
この愛らしさなラブラブ