ナム・ジュヒョク撮影現場スケッチ@STAR TV | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

よろぶーん!
韓国TVドラマガイドもいいけれど真顔 

star1のナムヲは
もうみましたね⁉️
ぺうナム・ジュヒョク

みたよねっ⁉️
下矢印
その中の@STAR TV で
増し増し❤️🍜
いたしましょう❤️
注意以下、ナムヲプロパガンダと
なっております爆

この@STAR TV Full ver. 
最サイコーの極み✨
猫🏠️家宝にランクインしたんだから

動画の前に猫選抜
ぺたん❤️過多w
まずは静止画でゆっくり堪能することをオススメします猫

自分で言うのもなんですが
今回は家宝のために気合いを入れて←⁉️
瞬間捕らえたw←神ショの数々✨
編集するも指痛し笑い泣き

キタ━(゚∀゚)━!
タートル同様反則技!

ぱ、パーカー❤️

とにかくみて!
脱❤️パーカーも

連続でみて!
ナムヲの一挙手一投足を
↑もうみたって⁉️爆

こんな瞬間上矢印とかぁ❤️

花よりナムヲ❤️🌼

注意今8合目🗻
もうすぐラスト(笑)

この構図... ⁉️ 
て、手を見てほしいのよおーっ!
美しい手を見てほしいのよっ✨

ラストに動くナムヲで
おかわり自由❤️🍜



こちら記事忘れてた✨Full ver. 
Marie Claire Korea 記事


スタートアップから
映画ジョゼの記事グラビアてんこ盛り
もりもり過ぎて分散希望猫
←また⁉️笑い泣き
だって祭りのあとのひゅ~ひゅ~🍃が
想像できるのだえーん

By the way,
今回のコレ下矢印似てる

かつてのバザーメンと笑い泣き
これにて完🙏

見てくれたユー💓は
すっかりナムヲ脳になったはず笑い泣き

猫疲労困憊当分やらないはず笑い泣き

Step by step Nam Joo Hyuk ラブラブラブラブ

写真画像お借りしました🙏