ジョゼグラビアのナムヲ~MCK&Star 1... Mnet再び | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

映画ジョゼグラビア✨
Marie Claire Koreaをみて
思ふ🍁
まぶしいっ✨ナムヲ

モノクロは黙ってみるべし


ナム・ジュヒョク秋冬をいく🍂❄️
←後ろに彼女いるでしょうよww 

猫❤️いつもの喉顎エララインから~
もみあげにたどり着く←今日は短め

Marie Claire Koreaをみて
思ふ🍁グラビアとは⁉️

ハン・ジミン姐さんは童顔といわれ
たしかに可愛いけど
やっぱ年相応なんだよなぁぁ真顔
かといってその年代の色気はない←
この顔をくれた親に感謝しているって←整形じゃないってことか⁉️

ナムヲ焦点はいいのだ🔍️

そういう目でみちゃうので
グラビアとしてのドキワク度数が⤵️
もったいないなぁ
ナムヲだけなら問題ない❤️←笑い泣き
久々Vネックも新鮮✨

ヌナと弟って落ち着いた感じだけど
年の差でもチョン・ユミとはまた違う

グラビアってぅぇーー
ケミドキッ💓マストじゃない⁉️
なんなら袋とじ開封ドキドキレベルの←
ピンク要素が不足なのよぅえーん

このふたり何かあるのかも⁉️あるんじゃね⁉️
いややっぱ... うーんみたいなのがあって
脳に刺激MAX与えるよな(個人的見解ですww)

普通に仲良しだもんな(笑)下矢印
彼女が一番キラキラしていたのって
屋根部屋とイサンのイメージだから
イ・ソジンとの方がドキッとするかもwww笑い泣き 
どうしてもこのふたりだとドキ💓ケミが... 
シン・セギョンとならドキドキできたし
年の差でもキム・ヘスなら色気でKOされる

グラビア不得手女優も
カメラマンの腕でグッと変貌するし✨
篠山輝信先生かアラーキーご登場なら
化学反応バリバリくるかも
個人的見解猫

そんな中

猫の中でジョゼのイメージ韓国女優は
キムテリちゃんでした❤️

同じMarie Claire Korea ✨

がっ💓
がわいいー❤️思わず濁音になる位
かわいい❤️絶対スジより可愛い←爆
テリーヌこと猫命名
キム・テリ✨

テリーヌなら💓若いのにドキワク💓
どんな演技も保証つき!!
今話題の韓国初SF映画もくるしね
D1618禁だってカモンヌよ💕💕💕

既にすんごい映画お嬢さん
下矢印

猫おまけ再び
2020Mnet Japan Awards 
12/24~投票開始!

ドラマだけでなくバラエティー投票も
あるのだ!てことは
ソノヒョンは両方ある!?
←1泊2日はKBSだった笑い泣き

幽霊をつかまえろ❗
グニョンは普段だとあまりグニョン顔ではなく... ←失礼


両方あるのはチャ・テヒョン!
イ・スンギ国民の弟とバラエティー
ソウルの田舎者
ドラマは今一番の番外捜査!
いずれもチャ・テヒョンの復活に感動して
ファンレター書きそうになったのは内緒🙊爆

※ナム・ジュヒョクの部室です猫


ナムヲのStar 1でお別れです❤️

Step by step Nam Joo Hyuk ラブラブイエローハーツ

写真画像お借りしました🙏