こんにちは♡

 

かなりんちゃんのブログ

映画「お嬢さん」

感想が面白すぎて!!!

声出して笑ったわ

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

まさかの

評価1点!!

 

いかん!!

これじゃ

赤点じゃない!!

負けてしまうわ←誰にww

 

というわけで・・・

(誰も興味ないと思うけど)

 

見てくれよ!

「お嬢さん」祭りキラキラ

 

開催したいと思います。

 

禁断の

 

映画

「お嬢さん」ネタバレ!!

 

お嬢さんは3部構成になっているので

1部のみ あらすじ書きます。

 

 

 

以下 完全ネタバレあります。

嫌な方は

見ないでね~

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

スッキ(キム・テリ)は

詐欺グループに育てられた娘

(捨て子を拾って 育てて売ったりしている)

 

同じく 詐欺グループの

藤原(ハ・ジョンウ)に

「金持ちの令嬢 秀子をだまして

俺と結婚させ、

カネを奪おうぜー」

という計画を

もちかけられます。

 

 

スッキは 珠子と言う名の

メイドになり

お屋敷に住み込むことに。

 

ところが

そこに住んでいたのは

広大なお屋敷の外に出たこともない

深窓の令嬢 秀子

キム・ミニ

 

美しく、

純粋無垢な、お嬢様を見て

スッキは

なんだか

同情心&恋心が

芽生えちゃって・・・

 

結果こうなる↓

「私が教えてあげる」

注意ここ かなり百合です注意

 

お嬢様を ニセ伯爵(藤原)に

渡したくない スッキ。

 

しかし

お金も欲しい。

 

仕方なく

当初の 計画通り

 

藤原と お嬢様

駆け落ち計画は実行され

2人は日本で結婚

(スッキも 侍女として同行)

お嬢様の財産も

藤原(ハ・ジョンウ)が 没収

 

 

 

 

あとは

お嬢様を

精神病院に

ぶち込んで

 

計画は

ジ・エンド!

 

 

 

 

 

の ハズが

ハズが・・・

 

 

 

え?

ええっ?

ええええええ!!!

 

 

 

精神病院に

ぶち込まれたのは・・・・

 

スッキ!!!

 

そう!

騙されていたのは

スッキだったのよ!!

 

 

何も知らないお嬢様

なんかじゃなかったの

 

ぜーーんぶ

知ってた

お嬢様!!

 

ってことで

どうなる?

どうなる?

 

第2部へ続く・・・

 

 

ね?面白いでしょキラキラ

 

さぁ ここからよ~

第2部は

ホント 

エログロ!!

 

かなりんちゃんの

感想を

借りると

 

「狂ってる」展開!

 

お子ちゃまは

ここで 寝たほうがいいわwww

 

いや~

私 めちゃ面白かったんだけどなぁ・・・・

(変態なのかなw?)


続き知りたい?

 

興味のある方は

ぜひ 

GYAO!へ~ GO!

 

倍速で見るって

設定もあるわよ←しつこく推すw

 

今なら無料よウインク

(6月7日まで)

 

では~バイバイ