ジョゼPR❤️SBS FM検証とMnetに... | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

今度はSBS PR を
検証する猫🔍️

ナムヲ頑張った✨
映画ジョゼの宣伝🐯🐟️
横目が❤️


だってまた歌わされ

歌ったもん❤️

なんか泣ける笑い泣き泣けるのよ💧

だって歌わされ真顔
歌ったんだもん❤️←

👆️手をあごにかわいく❤️あてる


35分ナムヲ三昧🍣
向かって右側気にしなかったらww真顔 
下矢印Full ver. 炎




いいインタビューだったので✨
ぺたん猫
下矢印
ジョゼ ナム・ジュヒョク 最近青春の顔


エンディングにIU 子守歌流れる理由



おまけ猫コーナー🎉
2020Mnet Japan Awards 
12/24~投票開始!

ど真ん中
真正面
微動だにせず←爆
幽霊をつかまえろ❗投票したいが
グニョンがなぁ... 真顔


今やってる番外捜査好きなんだよなー
チャ・テヒョン復帰作品!
一年謹慎を経て彼には頑張ってほしい


サイコパスダイアリーからふたり✨
むちゃくちゃノリノリなお願い🙏爆
上矢印中だるみで多少イライラ💢したけど
パク・ソンフンがよかったから

チャン・ヒョクの見た通りに話せは
雰囲気好きだったけど
途中から題名にあるスヨンの特殊能力
いずこ?だったかなぁ笑い泣き

ザ・美★青年顔代表コ・ス❗
マネーゲームよかった❗よかったよ
シムウンギョンもよかったなぁ
下矢印

Mnet と言えば古家さんの
MタメBangに出た
ナム・ジュヒョクも懐かしい❤️
あざと可愛く❤️見えた←
まことちゃん🤟色ちがいシマシマ
ダブダブセーターも懐かしいな笑い泣き

Step by step Nam Joo Hyuk ラブラブラブラブ

写真画像お借りしました🙏