MBCおせっかい時点のナムヲとスタートアップの... | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

またまた週末は✨
映画ジョゼPR ですよ

頭❤️から
こにゃにゃちは猫
ナムヲアタマです❤️

会場を移して

カメラ角度✨脚がより長いナムヲ
これ素敵✨

韓国のハイヒールモモコ姐さんと思っている彼女がキム・テジン女版にみえる笑い泣き
海原やすよ・ともこ姉妹の方かも💕
←ナム・ジュヒョクペンミ来てた‼️

猫注意お住まいエリアによっては再生されない動画があります🙏

猫なむポ💕みどころ
今回は
ナム・ジュヒョク声❤️
モクソリモシッタ編なのだ

小刻み動画12分割よ!
はりきって...ペタッ猫
AmebaのYouTube埋め込み検索出ずえーん
不可が多いMBC... どこのエラーか不明 真顔
せっせとブラウザから手作業したけど
埋め込み失敗ならミヤネ🙏
 


ハン・ジミン姐さんオンリー
12年ぶりイ・サンスタッフと再会✨
ロングver. 


">
">

">

映画もちゃんと編みどころ💕

照れて手を口にあてる癖

赤くなるナムヲ❤️

照れてうつむき頭だけ❤️
←テレビですよ❗
ひそひそ❤️
上矢印ここ代わってくれぃ笑い泣き

マイクぶつかるナムヲ❤️
ペロッ❤️❤️

極めつけ✨
よっ!十八番!キダリム
歌わされ歌うナムヲ🎤
❤️❤️❤️

恥ずかしくて最後逃げちゃうナムヲ❤️

お食事編みどころ💕
ハッハッハ~
ナムヲの笑い声のデカさよ爆
爆笑だからナムヲ😆💣️✨

カニを甲羅ごと食べる🍑コ姉🦀

驚愕するナムヲ❤️🦀

以下楽しそうなナムヲ❤️





みんなが🍚食べてる間に🦀🐟️🦑
BGM となる🎵
ナム・ジュヒョク
←ハン・ジミン姐さんの指令ハッ

素直にやるナムヲ❤️

健気だ... 健気なナムヲよえーん

これ、一般社会じゃ場合によってはパワハラ認定
レベルじゃね!?真顔

褒められてからの~で
本人が楽しそうだから

だいじょぶだぁ真顔

まとめ動画12分にぎゅーっとおーっ!


おわり猫つづくか⁉️


もうすーっかり
スタートアップ忘れて... 
ない⁉️

そんなユーに←ソノヒョン❤️な
猫Pick up ※ナム・ジュヒョクの部室です

日本語あり🙏



せめて今年いっぱいは余韻に浸りたい
よくも悪くも真顔盛り上がった瞬間をw

大好き❤️裏側
ナムヲ❤️も
日本語あり🙏


今年もあとわずかだし
うかれぽんちになったもん勝ちなのだ笑い泣き

今日の一番❤️
お湯のみとナムヲ❤️
猫大好き❤️まぁるい頭とお湯のみが
ポイントです猫

Step by step Nam Joo Hyuk ラブラブイエローハーツ

写真画像お借りしました🙏