スタートアップの思い出!?とSwoon | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

여러분
よろぶーん!
きょとん❤️サボテンと共に🌵

スタートアップが
恋しくないかい⁉️

・・・ない⁉️

答えはYes, miss u ! ありきでww
Go Go!! 真顔 

ほうらっ✨
懐かしのボロ小屋とか🙊
結局ウォネ父
叔父の家だったのか不明なまま笑い泣き
どうであれ裏側は大好物よ❤️猫
ビハインドです❤️
上矢印これキレイなの✨ナムヲ下矢印


ダルミンドサン最後の動画!?
ナムヲ、
バトミントンをする🏸
スジと←

ナムヲp(`ε´q)ブーブー
Go to hell👎️なんかスッキリ爆

オールダルミンカットだから真顔...🙏
次回ノーハンデで🔥男ナムヲ

Full ver. 



最終回ペタッたけど
再登板❤️
tvNの賞がないから
事務所SOOP が用意したアワード🏆️


頭❤️❤️下矢印

ダルミン目が←わざとこれ選抜⁉️

これ可愛いの❤️ダルミンもな真顔

時間がたつとまた違う一面を
楽しめるウインク


ヘルプミーコーナー←
でね、ナム・ジュヒョクが日本のELLE
特集コラムにあったのだ❗
←間違いかと二度見した猫笑い泣き

スタートアップから最後は子役詳細
←かなり長い記事なんだわ真顔

頑張って最後まで読んだんだけど
あんましっくりこなくて... 猫だけかな?
スタートアップ視聴者やペンは
これどう感じるのかなーって?

ナム・ジュヒョクペンのよな書き方なんだけど
違うよな... よくわからなかったんだが真顔
最近の日本雑誌はこんな感じなんスか?

ちょっと日本、大丈夫なのか⁉️←
ってくらいオシャレ雑誌が韓流を‼️

そこにびっくりしすぎて
内容が入ってこなかっただけ
... かもしれない猫


猫その後諸々選抜記事真顔

tvN 授賞式でノミネートされるであろうレジェンド6作品




最終回5.2% 視聴者の共感得られず キムソノだけが得られた共感サブ男以上


竜頭蛇尾 これは作家の問題だドサンダルミのキャラクターの好感得られ


Swoon投票中✨
12/20まで12/24発表

にゃんと!
ジピョンオンリー❣️
すごい!サブ男の専枠ノミネート!






あとは各部門4ノミネートから
勝ち残った2つが決勝中❗

テーマ曲は不時着に軍配🙌✨
だからー
ライバルが強すぎだって笑い泣き

サムネ⭐ソノヒョンだったよ❣️

2~4位は日本のアリスとアニメ
進撃と鬼滅ねウインク

ザキケンの⭐アリスは観てみたい猫
観たユーいますか~?
日本モノ久々に期待大❗
猫日本語の聞き取りに多少問題あり真顔
ついてけるか⁉️←えーん

Step by step Nam Joo Hyuk ラブラブブルーハーツ

写真画像お借りしました🙏