これは面白い!Marie Claire Korea 再 | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

みてー❤️

きいてー❤️

笑ってー❤️

Marie Claire Korea Guessing Interview✨

とにかくイケてるから←お笑いの方
Vネック大人魅力だから
←フィギュアスケート衣装⁉️の方

ナム・ジュヒョクプロパガンダvol 2
としたいところですが
編集作業カットした自分が猫
許せません...www笑い泣き

急いでるの、許せ自分真顔

ヌナ挨拶中よそ見してスタートだから
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ジョゼ関連インタビューで
一番くつろぎモード⁉️

話もかなりワロタwww 
ナムヲもワロタ爆
こんな無防備笑💧珍しいねー

MBC おせっかい時点よりワロタ笑い泣き
ナムヲ緊張してたもんね🍑に
注→衝撃夫婦サジンです真顔

オーロラ~~✨


みてね❤️
クリスマス✨🎄カラー
いつもの勝手に要約意訳ありません🙏
←プロパガンダvol 1の後遺症で笑い泣き

あんにょ~ん
イブ🌰~❤️


Step by step Nam Joo Hyukグリーンハーツラブラブ

写真画像お借りしました🙏