Winter Fantasy✨トゥソムのクリスマス | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

てーばっ!予言が
当たったぁ🎯大袈裟な猫

見てー
み~で~

Winter Fantasy✨🎄
トゥソムのクリスマス🌰

ナムヲのケーキ🎂が
今年もやって来た‼️
あれ?デジャブ真顔
ちょっぴり🍣すしざんまい!?

紫パープル💜イメージは
バンタンの影響でしょうか⁉️
まだBTSと言えない猫www 

ふぁんたずぃぃーな✨
ナムヲをゆっくり堪能
すれば... 
トゥソムプレイスモデル
ナム・ジュヒョクです✨


もう🌰
クリスマス🎄気分





今年は5連発🎆YouTubeペタッ
いつもの勝手なお願い猫
インスタのリポストにいいね👍️もよいけど
本元のトゥソムYouTubeにいいね👍️あげてー🙏







A TWOSOME PLACE のサイトでも
みれるよ✨

🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅
過去のメリー🌰クリスマス🎄
前回も11/25リリース




Netflix/tvN  
スタートアップ✨

ユーー!
まだみてね❤️
←まだってとこがポイント笑い泣き
せめてもの宣伝猫

Step by step Nam Joo Hyuk サンタクリスマスベル

写真画像お借りしました🙏