めりくり☆ナムナム | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

ちょっと古いけど…かわゆすペタっイエローハート
トナカイナムナムのめりぃ栗すますトナカイ
配役逆がよかったかも笑い泣きサンタ


もういっちょ! かわゆす舌ペロピンクハート
Merry Christmasクリスマスツリークリスマスベル


僕ちゃんは新しいドラマ
眩しくてキラキラキラキラ
撮影に多忙かな!?
ソウルは寒いから雪の結晶
体調気をつけてほしいなむラブラブ

今日は

ファンクラブメッセージ来ていたし!


しつこくなめ猫猫した甲斐あって(笑)
インスタもティーザーきたし!!


JTBCもアップしてたし星


YG STAGEメッセージもきたみたいだしグッ
めでたし!


お願いラブショボーン爆笑
やっぱり

FC MOVIEグリーンハート

みなさんお元気です かぁー
ナム・ジュヒョクです
←語彙が増えとるっキラキラガーン

日本語もちょこっとあり
脱力感満載の
ぼーっとした話し方笑い泣き
手のフリフリバイバイも相変わらずで(笑)

ハートグリーンハートイエローハートブルーハート
←かわゆ過ぎ+好きのなむみ造語


これ、日本にだけで
メンバー限定だからアップしないけど

高い会費札束払った甲斐
あるわ〜お願い
Yes, it was worth the cost!
Yes, TAKASU CLINIC風にww

改めて実感できました(笑)

日本オフィシャルファンクラブ
万歳拍手拍手拍手


なんて贅沢キラキラキラキラ
日本人でよかったぁ!
と叫びたいおーっ!キラキララブ

ナムナムクリスマスプレゼントプレゼント
カムサハムニダーハート
うれぴなむニコ

Merry Christmasジンジャーブレッドマン
and
step by step  ナムナムグリーンハーツラブラブ


写真画像お借りしました