激ペンのペンショップ with サンダラ | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

ペンショップ
←綴り面倒だから部室ではカタカナ

サンドラパーク…
サンダラパク…

なむみ調べ
ナムナムにとって安全人物か
調べる必要あるからなっおーっ!
いらん心配笑い泣き

ん?
パクサンダラ…ダラ…
元2NE1のダラ!?

ナムナム襟足〜首筋ピカピカキラキラキラキラキラキラグリーンハート

気づかなかった!
だって顔!ちがない??
ちがうよね?気づかないよね?
↑↑てっきりフィリピン芸能人かと真顔
経歴
フィリピン育ち2007年に韓国にもどる

なるほど
大先輩ヌナですな

女子に人気なカジュアルブランドなので
イベントも超盛り上がり…
過ぎた…

遡ること5ヶ月…今更ですが…
やっぱりペタねー
ロックオン?タックル?
されとるがな…ガーンえーんおーっ!ムキーッ

戸惑いを隠せない僕ちゃんの表情ぐすん

蚊に刺されたんではないぐすん
どうやったらこんなキズつくん?

ウリナムナムが
傷だらけの天使にタラー
もう半袖禁止!おーっ!

若いイメージブランドなんで
ナムナム人気はフィリピンすごいけど
もっと大切にしておくれ〜
リスペクトpleaseお願い
ウリナムナムをーーおーっ!おーっ!

ただでさえ
過保護のナムヲラブラブ
なのにっおいでおいでおいでなでなで

女子はもちろん主催者の対応も
よくないわけで
これからどうなるんでしょ
とりあえず今年分は契約残ってそうね

ペンショップでこんなに語れるとは
予想外なむ


ちなみにペンショップHP
ナム・ジュヒョクのナ?Nもなく笑い泣き

別のオンラインショップの
見出しスライドにちょこっとでます

各アイテムも出てくる
韓国のとはちがいますねー

試しにナムナムを数回上差し押してみたけど
これでもかと出てきません(笑)笑い泣き

でもっ しつこく(笑)
HPにレポと写真みつけましたねー



step by step ナムナムラブラブラブラブ


写真画像お借りしました