マニマニメリークリスマス✨トゥソムのナムヲ❤️ | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

どかーんと大量投入!
ウリナムヲの
トゥソムケークゥ❤️

투썸플레이스からの
クリスマスギフトサンタプレゼント

戦略的に小出しでもいいのに... 
一気にきたっ笑い泣き
もう泣きそう色んな意味でwww 

パラダイスやらショパールやら
青龍やらやることいっぱいある猫笑い泣き

でもっ

嬉し可愛すぎて
ゴボウ抜き✨
ペタらずにはいられない❤️


悶絶妄活必須!
仕草が声が最サイコー!
Go! Go!! Go!!!


大人なケークゥ🎂
ガナッシュピスタチオ編


チェケラ下矢印チェケラ



女子ウケ必須🍰ベストオブ猫
ラズベリー
マスカルポーネ編


チェケラ下矢印チェケラ



指折りお願い編


チェケラ下矢印チェケラ
最後のフッ... ❤️



握り締めてお願い編


チェケラ下矢印チェケラ


聞くべし聴くべしっっ
なんなら着メロ決定!
ナムヲの生キャロル編

チェケラ下矢印チェケラ
指でリズムとるナムヲは必見リピ!



トゥソムのケークゥを
ひたすら真面目に語る編


チェケラ下矢印チェケラ


怒涛の6連チャン!!!
これで当分生きる!


以上
ケークはナムヲのトゥソム誕生日ケーキクリスマスツリー
買えたらね笑い泣き



Step by step ナム・ジュヒョクラブラブグリーンハーツ


写真画像お借りしました