START UP✨EPISODE 11のナムヲ(だけど) | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

ざわわざわわ🍃
なんなのこの気持ち
虚無感?
猫自分でwrap-up party記事を
あげといてなんですが... 

ハンパないんすよ笑い泣き
こっそり打ち上げすればいいものを🎉
ぷりぷり真顔

いえ、観ますよ❗
観ますとも❗❗
愛で続けますとも❤️
もうあとには引けない猫笑い泣き

猫やけっぱちネタバレしちゃうかも⁉️
ただただナム・ジュヒョクだけを愛でる❤️

START UP✨EPISODE 11の
ナムヲ
怒涛のただペタる
with my opinion 

ちょっと欽ちゃん走り感
そもそも
会社に迷惑かけないから!
コクチョンマ!って
は?へ?
もうみんな迷惑かかってますから~
ミ~ダルは
←もう名前もまともに呼べないw猫 

BKBばあ様に優しくする分
BKBばあ様にぶつけられない怒りを
BKBばあ様被害男子二人に向けたのは
いかがなものか⁉️
自分が年上で社会経験長いと
そりゃないわってイライラするけど

同世代だとドサン~うるうる💧
ダルミ~わかるわかる~
ってなるのかなぁぁ⁉️?

よろぶんのご意見ごもっともなんで
←特に急に雑になったとか🙊失速とか
未熟からのドラマってことで
もう少しだけ観てやってつかぁさいえーん

行がないでぇ~🙏
神様、もう少しだけ🙏
←金城武

最近はもう猫
作家の体調不良かゴーストかと思うことにした真顔
注意忠実に脚本を演じているはずのナムヲです


首筋❤️襟足含む

腕❤️


エピローグ ダルミ目線

同じ寝るでも寝込むソノヒョンえーん


キーワード手✋㊗️復活
ズームイン🔍️



細かい描写編 

上矢印
🍒が急にブロッサム🌸⁉️18禁


猫❤️頭つむじ
カメラワークサイコー✨
二人でキラキラ✨だったから
いつもならバッサリミーダルカット
だけど、しませんでしたYO猫ウインク

✨반짝✨반짝✨
ポーズan・anの時に似ているよ❗上矢印
下矢印
ナムヲ以外の諸々手✋
ソノヒョンは真ん中✨
チョルサン ミーダル←不要? 姉ちゃん 
ヨルサン ジピョン ドサン
2STOの悪魔 双子兄 BKBばあ様←不要DESKER?真顔

🌏️三大発見!
一番
チョルサンが一番大人Gentlemanな件
エレベーター先回りしてボタン押す

二番
ヨルサンの手が何気にキレイ✨な件

三番
ステファニーリー❤️可愛すぎた件
さすが猫イチオシ女優✨
後ろ姿がむちゃくちゃキレイ✨上矢印

急に⁉️出番少なかったから
ジピョン派ソノヒョン❤️
ユーに贈る✨
お祝い初の単独CM





キテルネ━(゚∀゚)━!ソノヒョン!

※ナム・ジュヒョクの部室デス
ナムヲだってCM 
そろそろクリスマスケーキ🎂ver. 
くるかな⁉️

継続は力なりを実践中猫笑い泣き

Step by step Nam Joo Hyuk グリーンハーツラブラブ

写真画像お借りしました🙏