ナム・ジュヒョクのスタートアップとジョゼてんこ盛り | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

おつかれっしたー🎉

ウォーリーを探せ状態笑い泣き

最近には珍しく
プライベートショット的な
ナム・ジュヒョク❤️インスタ


「私達も撮影終了」ナム・ジュヒョク&スジ

上矢印
この二人で撮影最後ってことは
やっぱ王道でいくのか!?

しかし
ソノヒョンとの認証ショットでは
スジはプライベートで年上好きだったよね⁉️🙊
なんか納得した猫

そんなスージ~←どんな笑い泣き
他の投稿も要チェック!

寝床を作るナムヲ笑い泣きサイコー❤️

https://www.asiatoday.co.kr/view.php?key=20201121001806451


http://www.newscj.com/news/articleView.html?idxno=801155



UFO キャッチャーの
ナムヲ❤️スジもいますけどwww 真顔
日本語訳付き🙏


ソノヒョンスペシャル
まとめ⁉️

こんなん公式で出来ちゃって!
しかもSLS!
Second Lead Syndrome!
2番手の男性とうまくいく事を願う症候群なのだ

ムン・チェウォンちゃんの
🕊️ケリョン伝説って2番手キタよね⁉️

ナムヲヤバみ❗
←戦々恐々笑い泣きくわばらくわばら
ま、でもそれはそれで全然OK猫
ナムヲにとってよき経験となる事でしょう真顔
ふむ


猫の心配をよそに
映画ジョゼのPR 妖精🧚‍♂️
ナムヲ



キレイなナムヲ✨ジョゼ🐠🐟️

よろぶんくれぐれも
猫Take care of yourself and familyニコ

Step by step ナム・ジュヒョクラブラブブルーハーツ

写真画像お借りしました🙏