START UP✨EPISODE 10のナムヲ | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

早いもので
もうEISODE 10ドサン❤️
撮影も無事オールアップしたようで🎉
前回は前置きが長すぎた💦
でも猫みてね❤️🙏
下矢印
今回はサクッとサクッと

猫ほんのりネタバレかも⁉️
ただひたすら
ナム・ジュヒョクだけを
愛でる❤️

START UP✨EPISODE 10のナムヲ

泣き虫ドサン💧
ここまで泣かせる演出もすごい


わーん💦泣き


こんなに泣いても💧
朝お迎えに来る健気なドサンに
もうワケワカメなダルミスジ!
このー!
罰当たり娘がぁぁぁ!
身勝手BKBバカばあ様の孫だなやっぱ真顔

ドサン会社の代表にしてもらい
株💴までもらっときながら
一緒に仕事するのが辛いだとーー⁉️
なめんなよ猫

シリコンバレー✨⁉️




ストーキングぽくなるドサン笑い泣き
この距離感笑い泣き気づきそうだ


イ・ボヨン姐さん素敵✨
黒と真っ赤が映える 
なんか怪しい役だったけど台詞は的を得てる🎯

しょんぼりぐすん

あれ?れ?!おかしいぞ!?

おんぶ❤️
嬉しそうなドサン❤️

なのに
置いて帰るなんてーちょっと
見て、この悲しいさみしい表情えーん上矢印
やっぱダルミ
一回成敗決定!だな

どこまでもやさしいぐすん

姉ちゃんに意地悪される💢
ど怒ドサン笑い泣き

ウォネ父と✨

荷造り振り返り❤️

強くなった成長している表情✨
三連発🎆
花火
花火花火
花火花火花火
🌇

決意したらキリリ✨
ドサンはYDK=やれば出来る子✨
もう泣かないもんっ!

キーワード手✋
ズームイン🔍️部門
上矢印チョルサンとサハ笑い泣きナムヲ腕も上矢印

涙と顔面とコーヒー☕
☕持ち方もドサンを演じるナムヲ❤️

いかなる時も✋の演技するナムヲ✨

夕陽🌇の✋かたや胸ぐら捕まれ✊
ソノヒョンとボヨン姐さんの✋グリーンハーツラブラブ 


ジピョン=ソノヒョン派のユーに贈る🎁
以前ペタしたEsquire Korea のフルver. 
7分もある❗


ナムヲだってっ!
負けないもん!!
Esquire Korea といえばこちら

この髪好きなユー多いでしょ?ラブラブ


猫はあえて←寝ぐせナムヲを笑い泣き


See u soon!📺️


Step by step ナム・ジュヒョクラブラブラブラブ

写真画像お借りしました🙏