【フルver.追加】見えるラジオ✨再び! | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

何かとお騒がせなスタートアップを
よそに←笑い泣き 
ジョゼに120%パワー費やしてるナムヲです✨
←責めてないわお仕事だもの真顔
でもスタートアップまだ残ってる... よ
おいてかないで~爆


姐さん、事件です!前髪どうした⁉️
ぱっつん流行りとはいえ姐さんこれは... 真顔

ナムヲの見えるラジオ📻️
※フルver. 後日YouTubeにアップ予定
前回はオンエアから一週間後位
←早かった❗追加しました✨

42分もあるよー❤️ナムヲ三昧


懲りずにコラージュ❤️見え過ぎラジオ

表情がちくいち変わるんだよぅ笑い泣き
ペタペタッ

ラブショット❤️✨
姐さん、自分の前髪心配した方が... 真顔

❤️❤️❤️❤️

過去の見えるラジオ📻️
ナムヲの文字✨



異なる記事内容を厳選ピックアップ❗
猫の勝手に要約一部見出し付笑い泣き

https://n.news.naver.com/entertain/article/076/0003662746


ナム・ジュヒョクがジョゼ製作報告会で涙を見せた理由を明らかに


その日見たすべてのビデオが初めて見る映像だった
だから涙するべきではないところで泣いてしまった
当時のたくさんの思いや思い出が浮かんでそうなってしまったようだ

←スタートアップPartyでへっちゃらそうだったしねーケロンチョ🐸 

かわゆすかわゆす❤️
❤️❤️ハート元気❣️大丈夫かな猫ねー

追い出された⁉️天国から爆

ナムヲの答え❤️
とっても恥ずかしい( 〃▽〃)
いつ追い出されたかわからない←ゲラゲラ
ナム・ジュヒョク語録❤️
冬という季節が来れば、毎年浮かぶ映画になったらと思う
人々の心の中に記憶が残る映画になったら良いだろう

作品の中ヨンソクと自分は暖かさが似ていると思う←ナムヲ自分で言っちゃったー❣️
でもハン・ジミン姐さんも認めた❗

ハン・ジミン姐さんは天使のようだ。
世界に天使がいるならそれはハン・ジミン姐さんと思う←ちょっと太鼓持ち?宗教?


ナム・ジュヒョクver. 欲しかったー
楽しみにしてたの猫

ツマブキサトシ
チンチャチョアヨ❣️
とナムヲもペンミで言っていたよねキラキラ

やっぱ手がキタ✨

美しい景色✨今年1月にスコットランドで撮影したそう
コロナ直前で危うかったと

架空の場所で景色のみ⁉️
二人の旅行先が⁉️
日本版では関東のラブホ🏩だったけど?笑い泣き

W Korea Interview
下矢印 詳しくは
ジョゼもD16がついてひと安心
←心配してたのそれとセフレだけだからwww猫


嗚呼✨もう
心はジョゼよ!
←まんまと罠に笑い泣きどうしてくれよう猫 
ぷにょーん❤️

Step by step Nam Joo Hyuk グリーンハーツラブラブ

写真画像お借りしました🙏