ラジオでナム・ジュヒョク♥ | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

20190228 夜20:00~22:00
KBS Cool FMラジオ

ナム・ジュヒョク
楽童ミュージシャンスヒョン様と共に

ラジオなのにキレイなのキラキラ

FMラジオにナムヲピンクハート
あえてこの日はナムヲです
雰囲気がなんとなく

約30分間
ひたすら声を聴ける
至福のひと時キラキラキラキラ

声ペンなむみのイチオシ!
ラジオ本番映像キラキラ

声に静止画ではなく
声に動くナムヲもみられるなんて
ありがたい〜お願い

そして
ラジオなのに
素敵すぎる写真がた〜んまり
ペタキラキラ


デニムブルーに包まれた
ふんわりパーマの僕ちゃん
最サイコーハートピンクハートハートピンクハート

準備しま〜すブルーハートうつむき加減最高


台本読みうつむき加減がまたっ!
目鼻口、髪の毛もすべてが最ピンクハート高〜
生まれ変わるならこのヘッドフォンおーっ!

ニコッと爽やかブルーハーツ

キリリキラキラ横顔が素敵すぎる笑い泣き

パチパチピンクハート

腕をしまって話すのかわゆすピンクハート

お口に手をあてるのは僕ちゃんの仕草イエローハート

リスナープレゼントサイン入り

お髭がうっすら?ナムヲブルーハート

すべての表情仕草がいいラブラブラブラブ
カメラマングッジョブキラキラ

ラストの方沖縄の話題出てきて嬉ほっこり
声がいいからラジオもいいキラキラ

step by step ナムヲグリーンハーツラブラブ


写真画像お借りしました