【臨時増刊】ナム・ジュヒョク春の選抜大会♥ | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

はぁぁ〜
嬉しいため息
ありすぎてなにがなんやら

保健教師?ではなく、同僚教師とかおーっ!

とりあえずダッシュ!
文字より写真よね

ほらっキラキララブラブ
憤死トップ争い確実?!@バンコク

ペンミ後
プロモーター様が
Facebookやインスタに
ガンガン!サジンアップしてくれるの
客席バックに僕ちゃんが撮ったのもね!

日本は記事はたくさんあったけど
こういうのまだ、ない…

眩しくてサジンキラキラ
春の選抜大会桜

みんなで愛でようハート
ナム・ジュヒョク
@Current

香港代表 
なんてったってコレ(笑)
ぴ、ピニャコラーダのやつ
バーテンダーナムヲ
目線と前髪がたまらんブルーハート


一生懸命お話するナムヲピンクハート





バンコク代表
今日のトップ憤死サジンの次なら
ストライプブルーでしょブルーハーツブルーハーツ

おなかもサービス?してくれた
チラリズム王子ナムヲ笑い泣き


オープニング歌間奏中、客席直視ナムヲブルーハート

カラーボールにこの表情よっおーっ!
何が彼をそうさせるっ?!

両手いっぱい広げたナムヲハート
包みこんでくれるような仕草ピンクハートやさしい


ハートする僕ちゃん
なむみもハートちゃっかり写り込んでますゲラゲラ

つべこべ言わずに愛でるに尽きる笑い泣き

step by step ナム・ジュヒョクグリーンハーツラブラブ


写真画像お借りしました