僕ちゃんのミントでリフレッシュ | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

握手&お渡し会
落選ショックえーん

だけど

寝込んでも
凹んでもいられない!

僕ちゃんミント
eclipse

なむみの大好きな
裏側アップ!
ガン見後の
怒涛の神スクショをご覧あれ!

凹なむみを慰めるかのようにピンクハート

おでこキラキラ

妄活MAX
最サイコーな裏側
下矢印


毎度キレイな僕ちゃんの手キラキラ


ナムヲブルーハートあ〜ピンクハート
声が地響きしてる素敵キラキラ

からの〜
彼女ピンクハートマシッタ〜

ナムヲブルーハートマシッタ!
嗚呼この一連の流れを我が物にしたいっおーっ!

眉ピクッするの最の高笑い泣き
動画チェケラ!


見入ってる時の顎を前に出す姿勢
時々してるよね僕ちゃんぽくて大好きハート

なむみイチオシ後頭部ですよ〜ラブラブラブラブ
片手でグワシッしたい笑い泣き

撮影スタッフ〜女子組と歓談ナムヲ
テンションあがってます女子ラブラブ
気持ちわかる仕事でもあがる上矢印

ニコッブルーハート

みてみて〜この笑顔ブルーハーツラブラブ

はにかむ僕ちゃんブルーハーツラブラブ


お辞儀きちんとキラキラ
僕ちゃんのおしりもLOVEピンクハートブルーハート
お疲れ様でした〜

上半期ベスト3確定炎
鬼リピ決定おーっ!

step by step ナムナムグリーンハーツラブラブ

写真画像お借りしました