START UP✨EPISODE 12のナムヲ | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

ソノヒョンごめん🙏
ナムヲの代わりに謝っとく猫えーん

演技ですよ真顔
でも理不尽なパンチをひたすら受けてえーん
猫なら土下座もの

しかもドサンがけんか強い👊
ヲタのわりにデカイからか真顔

そんな彼←ドサンにドン引きしたファンもいるであろうにナムヲったらインスタ... 殴直後笑い泣き
下矢印
猫のやけっぱちついにネタバレか⁉️
ただナム・ジュヒョクだけを愛でる❤️

START UP✨EPISODE 12のナムヲ
コラージュで全シーンナムヲの演技を!
←役柄は置いといてねー表情変化を堪能する

まずはこちらから!


Columbia Time✨
Columbia 本社🇺🇸だしね

ママといる時は可愛いウブな息子❤️

女の子みたいベッド🌼ドサンが編んだはず

Mobile Time✨サイコー
ずっーと携帯持ってればいいのに❤️

ひょこ❤️ひょっこり
嘘ついたら鼻がふくらむ笑い泣き

嬉しいと目を細ーめーるwww 

ちゅうー🥤
ナイスだしね笑い泣きワロタ

エレベーター🌥️雲行きが、、
そろそろ雲行きが真顔

はぁぁぁ...💨
契約は契約ですから仕方ないです
もうこれしか言えません猫笑い泣き
組織の基本✨
ほうれんそうしてないんかーい笑い泣き
書いてない項目質問確認せずに
サインしたんかーいえーん
←それにキレるのおかしい

もうドサンワケワカメえーん


また泣く💧泣かなきゃいいのに←

素人代表ミーダルとCEO不向きなドサン
が交渉テーブルにつくなんて
思い上がりorうかれぽんち
以外の何者でもないおーっ!

実際はプロレス中継並みの2分弱
さらりと流したい諸事情により←
思ひ出動画にしてみました笑い泣き注意音🎧️🎶
←削除しました


ここで猫本当は泣かなきゃ⁉️なのに... 
下矢印
こっちで猫泣けた💦
ソノヒョン演技の底力✨
下積み長いし深上手いなぁぐすん
ナムヲはまだまだこれから深くなるでしょうウインク

拒否ルソノヒョンを強引にロックオン🔥
ハルモニ彼女か⁉️思わずツッコむ泣下矢印
←神聖なシーンですみません💦

一方、、ナムヲ
この辺りから表情演技で挽回よっ❗
さっきのプロレスは忘れてね❤️

携帯2
一番妄活可能です❤️

ナムヲって
麗もヌニブシゲも完全前撮り作品
映画も台本出来てるパターン多い
ハベクも漫画原作だし

久々の撮影同時進行だったから
台本あがる度に
あれ?俺... ?
オファー時となんか違う?てなってたんちゃう?
あくまでも猫推測


猫的には
どんな役でも貪欲に!糧になるなら
凶悪犯でもクレイジーでもなんでも!
でもこれは違う気がする... 
脚本が演出がなんかズレテル?

監督
ホテルデルーナで力尽きたとか?
作家
今までそりゃあ丁寧にしっかり脚本演出だったのに
THE 何かがザツ⁉️?
何か... 

チョルサンとサハ
一番真っ当な意見と態度なふたり
いてくれて助かったー笑い泣き

ヨルサンにも誰か教えてあげてやー
兄お悔やみ申し上げるけれども

難癖つけたとか言うな❗
ユー!That's 逆恨みですから~

泣きすぎる奴にろくな奴いない←真顔
ジピョン除

たくさんナムヲコラージュ作ったから
Episode 12 まだつづく猫

出番多かったからー
反面次週少なそう... 笑い泣き


Step by step Nam Joo Hyuk グリーンハーツラブラブ

写真画像お借りしました🙏