後編 START UP✨EPISODE 12のナムヲ | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

つづき猫
その前に
素敵なナムヲを見て~✨
ドサンへの怒りも和らぐでしょう?www 

前編プロレスに熱く🔥なりすぎた笑い泣き
また通常運転🚗💨


猫安心安全ほぼネタバレなし
ただ愛でる仲
←ただ愛する仲へオマージュよ✨💍✨
ただひたすら(おとなしく猫)
ナム・ジュヒョクだけを
愛でる❤️

START UP✨EPISODE 12のナムヲ 後編

ここから先❗
目の動き仕草に頑張ってますナムヲ✨
まだ泣くけど💧

何が言いたいっておーっ!
もう心はアメリカンアメリカ
ってことよ←爆⁉️
どこで買ったんだよドサン⁉️
サイズXLか⁉️
※皆様既にご指摘の米イエール大学のパーカーw 


ぴえん💧もう名前
ナム・ピエンにする?




ヌニブシゲの泣きは好きだった感動した←監督も言ってた

あっ❗だからドサンに泣かせてる!?
ジュヒョクは泣きがよかったからー
今回はそれ見せ場にしよーみたいな
猫推測

泣きでも使い方が... 時と場合による
ドサンはまだ子供泣きだから

ドサンワケワカメーイライラ💢
した時点でナム・ジュヒョクは
ドサンキャラをちゃんと演じてるのではあるまいか!?
思いたい笑い泣き

脚本がブレブレなのは間違いない
それを演じる健気なナムヲよ笑い泣きえーん

アップをたくさんにしたら
数がハンパない笑い泣き

飛行機搭乗ナムヲ
背が高いのがわかりやすい✨

旅立ったばかりなのに🛫
もうかっこよくなってる真顔

雨のぴえん💧
エピローグの表情もよかったよ✨



つづく猫

ハンド✋Time
ナムヲズームイン🔍️



ぷち✋❤️


その他✋
ママにほっぺぎゅう~❤️が
一番ラブリーピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

次回あっという間に時間経ってる
梨泰院も急に数年後になって
テンションダダ下がりだったかも🙊

だ・け・ど
猫ウリナムヲと最後まで心中する覚悟です笑い泣き

ここから挽回すると信じたい🙏
信じさせてくれぃ!

そうだ、今週から新番組だと思おう!


Step by step Nam Joo Hyuk グリーンハーツラブラブ

写真画像お借りしました🙏