ナムヲのメリークリスマスと... | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

メリー🌰スマス🎄✨


まずは映画ジョゼ🐯
メリー🐟️ジョゼリマス🎄
By Warner Bros Korea 
ちょっと合成感パナイけど笑い泣き

ムツゴロウ姐さんに
スリスリされて
上目遣いになるナムヲ❤️




かわゆすぎて
ガガーリン!🌏️
ジョゼは青かった←🌏️⁉️
どうにかして感動を伝えたい猫

こ、これはジョゼのやさしい愛情感
出せてる姐さん今までごめん🙏←笑い泣き


久々に仔犬全開ナムヲ
が、がわいいー❤️

スリスリ後
ビミョーな表情七変化✨




一瞬を見逃すな❗
イブは発表~🎉Swoon 
ナム・ジュヒョクひとつ受賞🏆️
なんかもめてたけど
もらえるものはもらえてありがたい主義猫



イブは投票~
クリック開始🌰



韓国ドラマ
クリスマスシーン✨🎄
個人的好きなのは
おまけ猫
ご要望にお応えして⁉️復活笑い泣き

おかえりソノヒョン
←もう⁉️爆

ソノヒョン相棒の彼ステージ後
登場~2:53あたり
ソノヒョン❤️ユーは3:53あたりを!
凄すぎる❗
下矢印

もちろん猫
ナムヲでお別れです笑い泣き
Merry Christmas✨🎄✨

Step by step Nam Joo Hyuk ラブラブグリーンハーツ 

写真画像お借りしました🙏