Cine Play/MCK ナム・ジュヒョクの輝き✨検証と韓国TVドラマガイド | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

輝き✨黄金色?
セーターが?(笑)黄色?
とにかくまぶしいんだぜ✨
ウリ❤️ナム・ジュヒョク
🌸ピンクセーターヒラヒラ襟なジョゼもいます
セーター可愛い... でも姐さん... 
言いたいことは察してください真顔

出だしっ!
さ、サチャウォン!
사차원!丸出しナムヲ爆
ジョゼでナム・ジュヒョク役を演じ... 
は?どうしたの?
←姐さんから刃のツッコミ⚔️笑い泣き
え... こうするんじゃなかったっけ⁉️
はい、こんにちは
この後ナムヲちゃんと!しましたよ
赤くなってる~ㅋㅋㅋㅋㅋwww 
←ツッコミたたみかける姐さん

ということで
出だしからこれなんでw 
とにかくまず
見るべしべし🔥

こちらはそのまま
IGTV をぺたん❤️
10分もあるんだよぅ
全画面表示できるから
よりデカクナムヲを堪能すべし🔥下矢印

きょとんと
頭❤️と
パチパチ👏
ずっと👏
マイペースなナムヲを見てね❤️🙏


今日は
もういっちょ🍂秋色
Marie Claire Korea AGAIN 


それから~猫
여러분~👛 벌써 샀어요?


ででーん!
ナムヲがヲナムが!
堂々表紙✨文字も最大級
スペシャルインタビュー


まだのユー!
今年の記念に←?
とりあえず買ってね❤️

おまけなし🙊猫さらばソノヒョン笑い泣き


Step by step Nam Joo Hyuk イエローハーツグリーンハーツ

写真画像お借りしました🙏