「ペントハウス」シーズン1 感想 もう最高っ♡ 2月KNTV放送予定 シーズン2予想! | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

ついに終わっちゃいました〜えーん
我が心の友
「ペントハウス」
いや、まだシーズン1だけどね笑い泣き
Rakuten Viki検索ワードは「penthouse」
 
感想!!
と〜にかく
めっちゃくちゃ面白かった!!
早くも2021年度No.1ドラマ
なっちゃいましたけどいいですか?笑い泣き
 
もうスピーディーなストーリー展開!
期待を裏切らないTHE マクチャンネタ大行進!
優雅な中に渦巻くドロドロさのコントラスト!
そして役者陣の狂気じみた演技の素晴らしさ!
ポイントポイントのOST!
もうどれとっても良すぎて、大満足!!
シーズン2が待ちきれないですウインク
 
 
とにかく後半レートが18歳から19歳になった
の頷けるくらいビックリ映像の連続で
予想を飛び越える展開となりました!!
 
もはやスケバン刑事鉄仮面伝説笑い泣き

アニメーションGIF

アニメーションGIF

そして引田天功ばりのド派手演出!!

 

アニメーションGIF

明らかに刺さって

なさそうですけどね滝汗ドンマイケル♪

 
とりあえずネタバレ嫌なので
ストーリー紹介はこの辺で終了🤗
 
 
特に良かった演者ピックアップぅ〜ウインク
 
まずめちゃめちゃ嫌なやつだったオムギジュン
もう女好きだわ、強欲だわ、
暴力振るいまくるわ、金金金男でさームキー
でも似合うんだこれが笑い泣き 最高!!

アニメーションGIF

アニメーションGIF

くぅ〜〜マジでイラつくムカムカ

 

ヨンジェにまで全力ビンタ!

アニメーションGIF

アニメーションGIF

そりゃ、みんな、狂気に走りますわガーン

 
そしてもうこのドラマで外せない
ヒステリー強欲女キムソヨンおーっ!
もうマジでやばかった!
通常彼女ってば
こういう上差しイメージでいたいみたいなんだけど、
強欲でヒステリーなもんだから、
結局こうなるー下矢印下矢印
血まみれで情熱ピアノ演奏🎹
アニメーションGIF

お父さんでも気に入らなければ

踏みつけるー

アニメーションGIF

駐車場でもアクションデカめー

アニメーションGIF

とにかくキーキー叫んでますガーン

 

ちなみにキムソヨンの娘役の子。
初出演とは思えないくらい
最初はぎこちないながら
ちょっと自信ない愛らしい感じだったのに
情熱的なお母さんの影響かな(笑)
気づいたら
ネットで話題になるほど
精神が壊れた子供を怪演ですグッグッ

 

ってか、こっちもいい子だったのに

スッカリ変貌ハートブレイク

 ビリギャル??

 

そして今回ドラマ見終わってから
初めて知って驚いたんだけど!!
ドラマでは権力に媚び、賄賂貰いまくりの
クセがすごいダメオペラ教師だった
ハ・ドグォン!!
なんと!!
 
「ストーブリーグ」のあのスーパー投手でした!!
確かに同一人物〜拍手拍手
 
そして何が驚いたって
外見で判断しちゃだめですけど
この方、大学で声楽を専攻されてたそうで
今回ドラマで本人オペラ歌ってます滝汗滝汗
(1:20くらいから)

オペラじゃないけど、
あまりのパワーに圧倒されたやつグッ

 
あとドラマネタ!
お得意のDNA鑑定があったんですが
本来鑑定対象者が女性だったはずなのに
映像では「XY」(男性)と出ていて
掲示板ざわつきました笑い泣き
一応記事にはエラーだったので修正された
って出てましたが、Vikiはなおってなかったので、
トランスジェンダー説も捨てきれないー😂
 
あともう一個!
主役の一人イジア
キムゴウンと事務所も一緒で仲良しさんだそうで、
今回ドラマ使われた写真がどうやら
プライベートで二人が出かけた時に
キムゴウンが撮ったイジアの写真らしいですおねがい
確かに服装一緒ウインク
ってか、イジア
メイクしないとあんま分からんえー
 
ま、そんな感じで
2/19からKNTVで放送予定なんで
是非是非是非
見てください!!
【日本語予告】

 
ついついキムヨンデ中心〜笑い泣き
 
こんなんじゃヨンデ不足ピンクハート
 
 
ピンクハートピンクハートピンクハート
ここからネットのシーズン2予想!
ヨンデら双子の生みの母親が
どうやらシーズン2の鍵を握ってるようです!
んで、どうもこの生みの母親が
イジアにそっくりなのではないかという予想おねがい
というのも、
 ローガンがイジアにMr.Jung Dooを
知ってるか聞いてましたよね?
イジアがMr.Jung Dooと不倫してると
噂が出てると言ってましたが
おそらくこれはイジアにそっくりな
双子の生みの母親なのではという根拠。
で、最後のシーン。
倒れてたのはこの母親で実はイジアは
ご健在なのではという話。
っていうのも、最後のシーンで
直前までしてた指輪をしてなかったらしいびっくり
よく見てるよねー笑
 
まーこんな事も色々想像できて
それも楽しい〜♡
シーズン2は1/29〜キラキラ
2/19〜(訂正しました)