ビハインド写真とか、不時着カップル、女神降臨、都市の男女の恋愛法 | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

今日はちょいドタバタ気味なんで
最近の気になってた
ビハインドとか雑誌写真とか
思ったこととかあげたいと思いまーすおねがい

右差しチェウシク@VOGUE



素敵だったんだけど
最後が急に鼻デカトナカイ風ショット爆


右差しカンテオ「Run On」
記者発表とかのビハインド


正直コメントしずらいけどえー
誰も止めるスタッフさん
いなかったのが残念笑い泣き


右差しイスヒョク@「Homemade Love」
崇めるしかないわ



右差し他、最近思ったこと駄文でウインク

もうすでにニュースで読んだかもですが
この不時着カップルのソンイェジン

以前家族を紹介する場面があったんだけど
ソンイェジンのお父様が
ヒョンビン激似!!!

え?同じ人じゃね??
最初合成かと思ったくらいで
まじでビックリ!!

よく女の子は結局自分の父親に
似てる人と結婚するとか昔は聞いたけど
説得力あり過ぎて笑った笑い泣き
いや、まだ結婚してないけどねおいで
ちなみに私はこれ聞いて
絶対お父さんみたいな人選ばないと思って、
むしろそう確信して結婚したんだけど
最近似てね??って思うこと多々発生ガーン
いや、おっさんなるとみんな一緒なの?爆


右差しあと「女神降臨」
以前って学校で先生に怒られると
反省としてこのポーズ取ってたと
思うんだけど

こないだ「女神降臨」でニューポーズ!
この謎の気功風ポーズはなんなん?爆笑
辛そうにしてたけども。

ってか、チャウヌくん
どっちがクヘリョンの時の
チャウヌかわかんないくらい同じポーンポーン
って、わかる??


右差し「都市の男女の恋愛法」
キムジウォン ビハインド



ひたすら可愛いんだけど
ドラマ内でのこのキャラはあんま響かず滝汗
スキー場と一緒でリゾートの恋を
引きずってはいかん🤣
ってか、こないだ
「元カノ、元カレにもらったものをどうするか」
ってあったけど、返すとかいう選択肢あんだー
とか思って見てましたニヤニヤ
私は全然返さず普通に使う派だけどね
ってか、元カノとも普通に連絡取る派。
ってか、結婚式にも元カレ呼び過ぎて
母親が一人結婚式で慌ててたし爆笑


右矢印ただの愚痴
右差しパクシフがアメリカの人気ドラマ
「メンタリスト」のリメイクの主役を検討中って
記事がこないだあったけど、
まじでやめてほし〜!!
好きなドラマってイメージ崩されたくないよねえーん

右差し今月のVikiは新作イマイチで泣きそうえーん
めっちゃ楽しみにしてた
ロウンの「先輩、その口紅塗らないで」
どうやらダメだったっぽいチーントホホ
こんな素敵なキスシーン見せといて
おあずけはないわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き