絶対見て損なし「ペントハウス」15話まで感想 ネタバレなし 面白すぎるマクチャンドラマ | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

もうこのドラマのおかげでこないだあげた

「2020視聴MYベスト韓ドラアワード」の順位付け

めっちゃユレテてました!!

もし今年度終了予定だったら、

確実1位か2位で悩んでたと思うチュー

いや、いくのか1位?!

それくらい、

めっちゃ面白い!!

 

yes!

 

「ペントハウス」タカスクリニックテキナ?

 

韓国でも「夫婦の世界」ほどではないですが

直近も23%と高視聴率マークしてます!

 

以前の記事↓

第1-2話感想

 

とにかく登場人物が多いので

あらすじが難しいんですが、

ザックリ言いますね。

(人物詳細は1-2話感想に書いてます)

 

韓国で最も裕福な者だけが住める「ヘラパレス」

そこに住む有名オペラ歌手キムソヨンと、

 

金のスプーンをもつイジアは

 

 

日々退屈さを感じつつも、

 

華やかで優雅な生活を送っています。

一方、元オペラ歌手で

キムソヨンのライバルだったユジンは

子供を一人で育て、日々困窮した

暮らしをしています。

 

 

 

声楽を専攻している3人のそれぞれの子供たち。

名門音楽学校「チョンア芸術高校」入学試験の際、

ソヨンの嫌がらせによって

ユジンの子供は不合格になったんだけど、

主席で合格した謎の家庭教師ソラが

 

 

ヘラパレスで謎の死をとげたことで

 

補欠合格をもらい、

同じ「チョンア芸術高校」に

通うことになります。

 

このソラという子供が

実はあるへラパレス住人の実子

だったことがわかり、

ソラの死の謎と共に、

いったい誰がソラを殺したのか、

そして実母はソラを殺した相手を見つけ出し

復讐をしようとするのだが・・・という話。

ってか、これが主軸です。

 

あーほんとわかりずらくってすんませんえーん

とにかくこのソラという子の謎の死を軸に

不倫やら、孤児院やら、不正やら、賄賂やら

いじめやら、土下座やら、初恋ネタやら

 

もう韓ドラアルアル設定

フェス大開催お祝い花火🎉🍾

 

そんなわけで

本気で目が離せません!!ハナセ-

 

 

とりあえず

前回感想と同じく、

スカイキャッスル好きな方

マクチャンドラマ好きな方

は絶対見るべき!!!

 

とにかく

出てくる人、出てくる人がまじでヤバイ

髪の引っ張り合い、殴り合いは

大人も子供も、もうMUST笑い泣き

image

 

そして、相変わらず

金持ち連中のお戯れがうんちうんち

 

New Year's Partyが仮面舞踏会笑い泣き

image

 

子供たちはゴルフを楽しみ🏌️‍♂️←高校生よ

 

 

大人たちは野球場を貸し切って

 

バッティング対決爆笑

投手はもちろん元メジャーリーガーを配置爆

 

 

もちろんクルーザーでリラックスニヤニヤ

 

バッグが謎のワンコ←たぶん高級

 

 

オフィスには無駄にデカい鹿オブジェ🦌

 

サンタなの??えー

 

 

そして、パーティーで

ニューヨークばりのくす玉割れるも

恐怖のマネキン落下

 

アニメーションGIF

 

心臓に悪かったわ!

 

そして、大人たちがずっと

叫びまくり、悪い笑いしてます!!

image

 

またこのソヨンの全力ビンタがすごいのよ!!

 

アニメーションGIF

 

旦那にも!

前にテーブルあろうが

おかまいなし!!

 

アニメーションGIF

アニメーションGIF

 

そして、最後必ずニヤッするーーーー!!

 

ついに旦那もやり返すけど

アニメーションGIF

相手強すぎ!!

 

彼女の唯一の弱点はパパ

 

アニメーションGIF

財産持ってるからねお願い

土下座当たり前っすガーン

 

そして時には

魂の血だらけ、ずぶ寝れ演奏しちゃう滝汗

アニメーションGIF

もう魂こもりまくりの演奏っす滝汗

 

そして

名門音楽学校の

お金持ちボーイズアンドガールズも

貧乏人ユジンの娘に容赦なし!

 

アニメーションGIF

アニメーションGIF

「星から来たあなた」のキムスヒョンが

助けに来たのかと思ったくらいの

スーパーファインプレイの

謎の体育教師もいますびっくり

 

 

(あ、ユジンの娘は「星から来たあなた」の

キムスヒョンの初恋の子ね)

 

そして、貧困層ユジンは不動産を転がし

一夜にして大金持ちっていう札束札束札束コインたち

喜び方が凄すぎる!!

 

 

そして、

ヘラパレスへご入居です叫び叫び

 

変わりすぎだろ!!

 

 

 

ま、そんなわけで

THE マクチャンドラマですが

面白いので是非見て頂きたいです💖

 

 

 ドラマはドロドロだけど

ビハインド仲良しっぽいピンクハート

 さすがベテラン勢

 

ヨンデもドラマ中はほぼ笑わないけど

 

 

ビハインドは可愛いキラキラ

 

アンヒョソプみたいだなウインク結局好み一緒
 
そんなわけでコレみて
興味湧いた方は是非是非〜💜
 
 
-再度ご連絡-
私のブログ見てて
Gifがこんな感じになってて
動画がうまく見れない時は
サイドの青い辺りを触ると
ロゴがなくなって普通に見れますニコニコ