「それでも僕らは走り続ける〜Run On」第1-2話感想 イムシワン、シンセギョン主演 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

一昨日からNetflixで始まった
イムシワンとシンセギョン主演の
 
「それでも僕らは走り続ける〜Run On」
 

元国家代表の陸上選手だったイムシワンが

映画翻訳家のシンセギョンに出会い、

新しい世界を互いに知り、

愛を深めていくというラブストーリーですピンクハート

もうなんの説明もいらないよおねがい
絶対離れるわけない
王道LOVE STORY❤️

アニメーションGIF

 
とーにかく
もうシンセギョン、綺麗すぎ!!
読み合わせからコレだもん
めちゃめちゃ綺麗笑い泣き
これでもう30よえーシンジラレン!
 
そしてイムシワン!
良き良き〜〜❤️
 
(来週だけど)
こんな柄シワンでも
良き良き〜〜❤️ ソッカ?
 
でもそれ以上に
コレっすよ
コレっラブラブ
なかやま筋にくぅぅぅぅ〜〜んラブラブ
 
陸上選手設定がさらに良きっ💖
このシワンの胸筋ピンクハートピンクハートピンクハート

アニメーションGIF

アニメーションGIF

アニメーションGIF

 

いや、そりゃ

振り返るてキラキラキラキラ

 

たぶん話数最初の方しか見れないであろう

筋トレシーンも
もはやシルクドソレイユニヤニヤ
是非目に焼き付けて頂きたし!!

 

んで、

ありがとう😭

アニメーションGIF

サービスショット❤️
(でもコレは画像いじりすぎじゃね?)
 
もうとにかくこの細マッチョ。
歩いてくるだけで

アニメーションGIF

アニメーションGIF

 

そりゃ、2度見するぅー💖

 
 
とは言え、
ストーリー的には
普通パンチあるイントロ持ってくるはずの
1-2話が、正直そこまで面白くもなくって爆笑
2話でいきなりキスシーンぶっ込んできて

アニメーションGIF

アニメーションGIFそして謎の笑みって言う

意味不明展開と、
 
イムシワンのキャラが
世間のことを知らなさすぎる
空気の読めない変わった男設定で
正直「スタートアップ」のナム男がチラつき
あんま好感持てるキャラじゃないんだけど、
(悪夢がすごすぎてもやもや)
 
とにかく
言えるのは
ストーリーより
 
 
 
 
 
💖眼福な💖
 
 
日々の疲れを
この二人で癒して戴きたしピンクハート
 
 
最後は
自分、犬好きなんで←何回言う?
犬with美男美女
 
そりゃ、犬も幸せさぁ〜おねがい
 
そー言えば
私のNetflixのサムネ
キムソノ主演仕様🤣🤣
GJグッグッ
 
 
続き書いたので良かったら!
キムソノも15、16話でゲスト出演します
 
下差しめっちゃ最近使っててお気に入り
なんですけど、使ってる人いません?